Aie You Experienced ?

藍 絵公 式情 報
aie off icial in format ion



photo by スポンサードリンク - -
0

    明後日28日は、SHOCKING BLUE!

     遂に二日後に迫ったSHOCKING BLUEの告知を改めてさせて下さい!sora "灯台の上で待つ"レコ発、柏アライブにて。レコ発おめでとうという企画なんだけれども、soraお疲れ様という企画でもある今舞台。

    思い入れたっぷりで。エビちゃんもTwitterで書いていたけど「おもてなし」したい所存で画策中です。毎度企画を行なう「柏アライブ」。なんでいつもここでやるかって?何が良いって人が誰もよりも良い、音が圧倒的に良い。それがもう決定的で。伝説のライブハウスである事を差し引いてもその理由が何よりの「ゴゴゴ」スポット。

    そのホットスポットで、和ちゃんというex弁当屋の簡易フード(多分おにぎりになるって!)+絶品自家焙煎珈琲屋SASCA COFFEE(ジンジャーエールもあるって!)も楽しめる。L.F.Q.アンプラグドでは、フロアで一緒に打楽器を叩いて楽しめるワークショップ(転換一回目に、練習。二回目に本番というエキセントリックな催しになります♪お客様もふるってご参加アレ〜!)

    johannは、ツインドラムになってからのパーティー性は、限界知らずで、観る度にライブが凄く良くなっている成長速度!これは必見!新曲ききてぇなぁ!curveは、お馴染みの安定感をギリギリの所で感情爆発させていて、観ていて「感動」の一言なんですよ。。ワタクシも大ファン。。一時期月一で観ていたけど、今回は久々〜!圧倒されましょ!見た事無い人は確実な衝撃が確実!

    そして、soraね。ワタクシは「月は静かに」という曲が一番好きなのですが、今作にも、再録されていて本当改めて感動した。毎日聞いてるんだけどさ、、、まぁ言わずもがな!皆でライブ観ればワカルよね?今回は、しみったれないで、本気で楽しむ事に没頭すべし!持ち時間も長くセット完了済みだよ!アンコールも無理矢理やってもらおう!ね!

    aieさんは、仕込みも今夜で完成予定。結成当初から企画では必ず「何か」仕込み続けているけど、今回は、ゲストもアリ!本気で楽しもう。

    「柏は遠い」という合い言葉が産まれつつあるので、終演21時にセットしました。帰りもゆったりいってみよ!頼りは、自身のみ!各自自ら全壊で楽しみましょ!

    aie自主企画
    "SHOCKING BLUE"
    at Kashiwa ALIVE

    OPEN / START
    17:00 / 17:30

    ADV / DOOR
    2000 / 2500(1drink order)

    【ACTION】
    sora / curve / johann / L.F.Q.アンプラグド

    【FOOD / DRINK】
    和ちゃん(簡易フード) / SASCA COFFEE(絶品コーヒーetc)

    【TOTAL INFO】
    aie-mail@hotmail.co.jp

    チケットのご予約お待ちしております!



    【aie's CONDITION】
    出会い別れ再会ループ

    【aie Trailer】

    アイエストアー絶賛営業中!
    ご注文下さった方々、誠にありがとうございます!
    AIE STORE

    【AFTER HOURS取り扱い店舗一覧】
    photo by アイエ - -
    0
      << AIE BOOK(meets AFTER HOURS)謎解明!(長) | main | AFTER HOURSコメント >>


      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://aieaieaieaie.jugem.jp/trackback/308

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ