Aie You Experienced ?

藍 絵公 式情 報
aie off icial in format ion



photo by スポンサードリンク - -
0

    AIE BOOK(meets AFTER HOURS)謎解明!(長)


    昨日まで謎だった「AIE BOOK(meets AFTER HOURS)」の内容が、ようやく明らかに!あとは、コーリンさんの直筆サイン(蓄光塗料で書いてくれます!)で画竜点睛です!長かった。。。9月中旬から始めたから、短いはずなんだけど、本当に長かった。。ラフを作り続け、構成を考え、刷っては失敗し、偶然にも特別パッケージが出来たり、急遽どうしても載せたい絵があったり、初めてのインタビューだったり、そして愛のあるコラムの連続だったり、、結果あまりにも楽しく、素晴らしい出来映えになりました!ほぼ全行程を手伝ってくれた居原氏(CDのライナーも書いてくれました!)には、頭が上がりません。。。感謝。。。

    ワタクシのやっているDISCOでは、売り切れてしまいましたが、各地の方々のご協力で少部数ずつですが、卸させて頂きました。本当に感謝です。恐らく少しだけ余る紙の端数分で、多少(3部くらいかな?)増産も予定してます。是非各現場で、手に取ってみて下さい。AIE STOREでの販売は予定しておりません。各地の好きなレコ屋で買って欲しいからね。

    ここで一つ重要な事。なんでAIE BOOKを作ったかって。BOOK UNIONというdisk UNIONの本屋があって、そこでは、友人のスーケン(from mOt)が働いてるのね。で、本だったら卸せると。ワタクシどうしてもスーケンが居る店に置いて欲しかったんだよね。なんでかってそれは、ヤッパシ信頼ある人間の存在するお店ってのが、好きだからさ。身内ノリって思われても問題無し!そういうのじゃないから。hikarikaのときは、スーケンが前にいた店舗でもさ、いきなりテレビ使って展開してくれたり、良いタイミングでmOtで誘ってくれたり、刺激的な男なんだ。思い入れをタップリ使ったAIE BOOKな訳!で、BOOK UNIONに卸すためだけに勝手に作り始めたんだけど、急に「BOOK UNIONだけ特別扱いで、他の店舗の人達に悪くない?」って想いが出てきて、、で急遽インフォメーションをお送りしたら、快く取り扱ってくれるっていうね。迷惑だったかもしれないけど。本当に感謝です。高いし売りずらいと思うんだけど、、、。ちなみに、BOOK UNIONには、多めに卸させて頂きました。そこだけちょっと特別です、ご理解の程よろしくお願いします。なにしろ、BOOK UNIONのために作ったからね!

    特典のつもりで作ってないから販売促進に繋がるとも思えなかったし、ただ卸したかっただけだから、今もう既に売り切れてたりするのが、本当にホッとしてます。ライブ会場ではあんまり売れてないから、重複して買う人も少ないはず!でも、二枚買ってくれた人がもしもいたら、現場でワタクシに声かけて下さい。何かあげられるかも。

    好きなレコード屋、バンド、ディストロなどなど、協力して下さった方々には、改めて心から感謝。個人でやっているお店や、紹介するのって簡単なようで、本当に大変だから、本当にありがとうございます。CD一枚売るのって、凄く大変だからね。今後ともaieをよろしくお願い致します。

    はぁ、書きなぐってしまった。。。では、AIE BOOK(meets AFTER HOURS)の詳細は、下記となります。お取り扱い店舗は、記事の一番上からリンクで飛べますので、是非!

    aie "AIE BOOK(meets AFTER HOURS)" (CD+ZINE/JPN)
    ¥2,100(TAX IN)

    ■BOOK SIDE
    ・全36P 完全ハンドメイドZINE(表紙はA4ポスターにもなります。)
    ・角6コニー紙、赤封筒パック仕様
    ・限定という訳ではありませんが、全55セット強制作

    ■CD SIDE
    ・歌詞、居原匠児によるライナーノーツ封入
    ・M-3では、AnathalloのメンバーMattとEricaもボーカルとして参加
    ・トータルアートワークは、yuvikiri zukei

    [目次](蓄光塗料による直筆サイン付き)
    ● COVER or POSTER - callin gahaku(from DEEPSLAUTER)
    ● BACK COVER - 
    callin gahaku(from DEEPSLAUTER)
    ● aie ARTWORKS - Gaudy(from aie)
    ● FAMILY TREE(Kashiwa~South Ibaraki Area)
    ● Drum Solo Score - 伊藤 将吾(from aie)
    ● AIE GIRLS(meets AFTER SCHOOL) - 松田ひかり(from デロッピードロッピー)
    ● aie DISCOGRAPHY
    ● 4コマ漫画 - monochro & Gaudy(from aie)
    ● Column for aie - 嶌田"marcy"政司(from kamomekamome)
    ● Recomended Record Shops
    ● yuvikiri-zukei INTERVIEW - 向 達郎(from kamomekamome)
    ● yuvikiri-zukei ARTWORK - 向 達郎(from kamomekamome)
    ● FOR AFTER HOURS - 村田 旭(from ex-factor2grace)
    ● sequel story(2nd press) - 中道 孝治(from aie / record shop DISCO)
    ● AFTERWORD

    [Track List]
    01. クライセカイ
    02. 六月
    03. kasa no hone(Anathallo cover)


    【aie's CONDITION】
    満身創痍(ポジティヴ)

    【aie Trailer】

    アイエストアー絶賛営業中!
    ご注文下さった方々、誠にありがとうございます!
    photo by アイエ - -
    0
      << AFTER HOURS & AIE BOOK取り扱い店舗一覧・改 | main | 明後日28日は、SHOCKING BLUE! >>


      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://aieaieaieaie.jugem.jp/trackback/307

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ