Aie You Experienced ?

藍 絵公 式情 報
aie off icial in format ion



photo by スポンサードリンク - -
0

    I LOVE FC FiVE


    明日は郡山ピークアクションにて、FC FiVEのラストツアーに参加させて頂きます。この上ない幸せ+この上ない寂しさ。。。でも、皆楽しむ事を最優先にしているんだから、スイッチしないとね。大好きなFC FiVEに心から最大級の感謝です。


    明日でaieでの共演は最後。
    個人的にfactor2graceが解散してからaieが始まっても「FC FiVEに頼ってばかりではいけない」「FC FiVEに追いつかなきゃ」という気持ちがあって、あえてバンドでお誘いしたりすることは避けて来た節がある。実は。そう思ってたのワタクシだけかもしれないけど。だから共演させて頂いた回数はfactor2graceでの共演よりも遥かに少ない。結局追いつけなかったけど、このFC FiVE愛、ライブでぶつけるしか方法無し!

    そんな大好きなFC FiVEの幸せな計らいにより、factor2graceも13日、筑波でのFC FiVEファイナルギグに、お誘いをして頂きました。FC FiVEの為だけの作った新曲「WAVE」も書き下ろし。何回かリハも入ったのですが、良い調子です。当日お会い出来る事を信じてお待ちしております。ありがとうございます!色々思い出すと本当思い出す!色々あった!

    photo by アイエ - -
    0
      << 2012/4/28関内BB STREET | main | 近日GIGS >>


      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://aieaieaieaie.jugem.jp/trackback/297

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ