Aie You Experienced ?

藍 絵公 式情 報
aie off icial in format ion



photo by スポンサードリンク - -
0

    今後のaieについて少し

    先日のリハーサルで、個人的にはココ数年で一番未来が開ける素晴らしい会議をアイエで行ないました。今後のバンドへの眺望があまりにも美しい。

    昨夜のリハーサルでは、次回作品の中で一番最初に出来た曲「クライセカイ(仮)」のプリプロを行ないました。今後の感覚次第では、また変貌を遂げそうな楽曲で楽しみです。

    他に、ある程度完成に近い曲も既に5曲。様々なベクトルで炸裂している過渡期に今はザワザワして仕方無い状況です。まだまだ曲作りに時間かけます。この調子だと一番新しくラフでもらったアグレッシブな曲も良い形になるに違いないです。個人的にBPMドンピシャ。

    曲作りという作業に伴い、一番申し訳ないのはライブをお断りする事です。もう多分20本くらい断っているかもしれない。その時期によってバンドの状況も変わっていて、今思えば出られたかも、、、ってな事も起こりうるのですが、曲作りを優先することをご理解頂けますと幸いです。

    迷惑かけて申し訳ないです。特に地方からのお誘いは心から嬉しいのですが、なかなか行けず悔しい思いです。次回作出来たら、改めて是非巡らせて下さい。その時は現地の皆様、何卒よろしくお願い致します。



    では、最期にワンマンの時のエビちゃんの疾走感をどうぞ。
    久しぶりに開けたファイルで見つけました。
    この後どうなっちゃったのかしら?


    アイエストアー絶賛営業中!
    早速ご注文下さった方々、誠にありがとうございます!
    photo by アイエ - -
    0
      << aieのマーチャンダイス通販「AIE STORE」!遂にオープン! | main | aie明日は下北沢ERAにてライブ >>


      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://aieaieaieaie.jugem.jp/trackback/287

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ