Aie You Experienced ?

藍 絵公 式情 報
aie off icial in format ion



photo by スポンサードリンク - -
0

    12月18日は是非新宿ナインスパイスへ

    今年最後のギグが迫っております。今年は色んな事があって、価値観が540度変わった大切な年でした。最後のギグ、是非観に来て下さい。友達johannの企画です。彼らにとっても状況も変わった大事な一年だったはず。よろしくお願い致します。12月18日の日曜日です。新宿ナインスパイス。

    【 johann presents  "クサキモオドリvol.5"  】
    aie
    after the greenroom
    johann
    koisikawa
    篠原篤一
    the SHUWA
    [OPEN / START → 17:00 / 17:30]
    [ADV / DOOR → 2000円 / 2500円]


    よろしくお願いします。


    最近のアイエは曲作りばかりしていて、新曲の基礎はストックかなりあります。2006年(だっけ?)アイエ組んですぐ(確か秋)I was in the small circleを出して、sequelを2008年頭に、BOXを2008年末に。2011年にhikarikaを出した。次回作の名前はまだ無いけど、2012年に出します。多分。牛の歩みですが、楽しみにしていて下さると嬉しいです。よろしくお願いします。
    photo by アイエ - -
    0
      << 次回ギグは、12月18日新宿ナインスパイス | main | test >>


      photo by スポンサードリンク - -
      0
        ほんと今年は、いろいろありましたね。。でもそれをエネルギーに変えていい方向に向かいだした、とこないだのZ会で感じました。 18日も楽しみにしております。
        | ひめ | 2011/12/09 12:10 PM |

        ひめさんいつもありがとうございます!
        18日も良い方向向いて行動したい所存です〜!
        | 中道 孝治 | 2011/12/09 6:10 PM |










        http://aieaieaieaie.jugem.jp/trackback/278

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ