Aie You Experienced ?

藍 絵公 式情 報
aie off icial in format ion



photo by スポンサードリンク - -
0

    次回ギグは、12月18日新宿ナインスパイス

    昨夜の仙台でギグを観てくれた方々、ありがとうございました。
    毎回独特の色んな角度で、楽しませてもらっております仙台改めて好きな土地です。

    新生マカナでお世話になった方々、懐かしい方々も居て、あんまり話してないけど嬉しかった。呼んでくれたマブチさんありがとうございました。
    良い所でした、お客さんからしても絶好の遊び場になるんだろうな。

    また近いうちに行きたいです。



    次回ギグは、12月18日(日)に新宿ナインスパイスです。
    aieは年内コレで終い。


    【 johann presents  "クサキモオドリvol.5"  】
    aie
    after the greenroom
    johann
    koisikawa
    篠原篤一
    the SHUWA
    [OPEN / START → ??? / ???] [ADV / DOOR → 2000円 / 2500円]


    の六組です。
    johannは、今年企画を定期的にやって、色んな所で目につくようになって心から嬉しい。年内最後の企画、良いライブ見せてくれる事だろうなぁ。
    あと、個人的に篠原君の大ファンなので、楽しみだなぁ。
    アイエショックにも出演してくれたkoisikawaも久々に会える〜嬉し〜。
    シュワは、もういつも楽しみだから大丈夫。
    after〜は、友達いるんだけど、初めて見るから楽しみだな。

    johannのホヤホヤの映像は、こちら〜昨日だよ

    チケットのご予約は、下記までよろしくお願い致します。
    【 aie-mail@hotmail.co.jp 】
    あとは、メンバー各々のツイッターのリプライやDMでも受け付けてますので、お気軽にご連絡下さい。
    aie公式ツイッターは、「aie_news」です。

    では、今年は人生で最悪の年でしたが、その分見えてきた信頼出来る人や事に感謝です。お世話になりました。まだ早いけど。

    よろしくお願いします。
    photo by アイエ - -
    0
      << 明日は、仙台MACANAでギグ | main | 12月18日は是非新宿ナインスパイスへ >>


      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://aieaieaieaie.jugem.jp/trackback/277

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ