Aie You Experienced ?

藍 絵公 式情 報
aie off icial in format ion



photo by スポンサードリンク - -
0

    明日は、仙台MACANAでギグ

    明日、勤労感謝の日でお馴染みの祝日23日水曜日は、仙台のMACANAでライブさせて頂きます。MACANAは震災以降、アノ場所での継続が難しい状況になってしまい、移転をせざるを得ない状況になった。そして10月8日に見事移転オープンしたそうで、本当におめでとうございます。凄まじい労力のかかる事態だったと思うので、参加出来る事にも言葉にできない何かがあります。

    奇しくも勤労感謝の日なので、感謝を忘れずに行動してみよ。

    MCN REVIVAL
    アルカラ / aie / 竹内電気 / 鴉 / グッドモーニングアメリカ

    open17:30 start18:00 前売¥2,500 当日¥3,000
    PLAY GUIDE:9/23(金)発売23453149-861
    INFO:MACANA 022-262-5454

    現地の方々もよろしくお願い致します。
    前に仙台行く機会があったときは、MACANAでの演奏は難しい状況で、リプルでやったんだよね。MACANAは、aie初仙台の場所でもあるので、お世話になってるから。ちょっと普段とは違うギグになりそうな予感がする。

    MACANAの見事な行動力に感謝!



    明日が終わったら、年内は、残り一本。
    12/18(sun)新宿NINE SPICES
    です。コレは、johannの企画。

    彼らは、2011年自身への戒めとして企画を定期的に続けていた(コレってとても金と労力、集中力が必要な事で、スゴイと思う。)んだけど、今回は、集大成的な年内最後の企画という事で、良い一日になりそうだなぁ。

    諸々よろしくお願いします。

    チケットのご予約は、下記までお願いします。
    【 aie-mail@hotmail.co.jp 】
    photo by アイエ - -
    0
      << 次回ギグは、23日勤労感謝の日に仙台へ | main | 次回ギグは、12月18日新宿ナインスパイス >>


      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://aieaieaieaie.jugem.jp/trackback/276

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ