Aie You Experienced ?

藍 絵公 式情 報
aie off icial in format ion



photo by スポンサードリンク - -
0

    次回ギグは、23日勤労感謝の日に仙台へ

    昨日の東京理科大学学園祭で、aieを見て下さった方々ありがとうございました。

    あいにくの雨で教室に移動してのギグだったのが残念だったのですが、学生達の頑張りが直に伝わって嬉しかったです。皆雨でびしょびしょになりながら携わってた。そして楽しんでいた。

    kamomekamomeの新曲が素晴らしかった〜早くまた見たいなぁ。やはり最高のライブバンドですね!

    aieはワタクシの荷物が紛失(ゴメンナサイ)してたり、音の調整にはどうしても時間がかかってしまうので、4曲のみでしたが、久々のああいう環境での音を出すってことで、楽しめました〜。でももっとちゃんと準備しないとダメだね。


    次回ギグは、23日(勤労感謝の日)に、新生仙台MACANAでライブです。
    現地の方々、何卒よろしくお願い致します!

    MCN REVIVAL
    アルカラ / aie / 竹内電気 / 鴉 / グッドモーニングアメリカ

    open17:30 start18:00 前売¥2,500 当日¥3,000
    PLAY GUIDE:9/23(金)発売23453149-861
    INFO:MACANA 022-262-5454

    震災以降、仙台の予定がキャンセルになって、ようやく行けます。
    機会を下さったMACANAに感謝です。

    チケットのご予約は、
    aie-mail@hotmail.co.jp
    までどうぞ。

    よろしくお願いします。
    今回から、初めてのレンタカー。

    あ、あと、今曲作りをずっとしています。
    披露するのはまだまだ先になりそうだけど、レコーディングに向けて詰めて行ってます。
    今までとは一風変わった曲ばかりなので、楽しいです。
    photo by アイエ - -
    0
      << 明日は東京理科大学学園祭 | main | 明日は、仙台MACANAでギグ >>


      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://aieaieaieaie.jugem.jp/trackback/275

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ