Aie You Experienced ?

藍 絵公 式情 報
aie off icial in format ion

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク - -
0

    昨夜の柏アライブ

    昨夜、ご来場下さった方々、誠にアリガトウございました。

    若者Happy! mariと共同で企画出来た事に大きく意味を感じました。伊藤ちゃんのことや、諸々の事で、メンバー内の絆も感じている今日この頃。痛い目見て、バンドが育っている感覚も少しあります。

    一番手或るミイも良いバンドだった。現代の若者にしか出せない音波放出していて面白かった。同じ千葉でこういった活動している人達も多いのかな?同郷なのが誇らしいよ〜今後が楽しみです。音源も最後にもらったから聴くぜ〜最後の曲名曲だったな。二番手nimも今まで見た中で一番良かった。curve悠靖さんの唄声は、ため息が出る程素晴らしい。全人類を感動させる可能性ありだわぁ。ベース弦が切れてしまったので、途中でワタクシ貸したのですが、無茶苦茶良い音だったぜ〜嬉しい〜!加藤君の声も飛躍的に良くなっているよね三枚目の音盤も楽しみだ〜。三番手は、我々aie-IxTxOxスタイルでのギグ。即席だったけど個人的には手応えありました。普段のaieを見たい人からしたら、退屈なのかもしれないけどね。広い視野で楽しんでくれてた人もいたみたいでよかった〜。アレ良かったはずだよ。また違う形でやりたいと思いました。最後は、HM高石君がドラムを叩いてくれてさ、荒いビートで久々に熱くなったぜ〜開始三分で首をつっちゃうっていうね、ソレぐらい良かったな〜ありがとう〜。四番手は、スクイズメン、ハッキシ言ってメチャクチャ良かった。。。新譜も買った〜エメラルドラム〜良いわ〜音源聴いた感じだとさ、落ち着いてる印象だったのに、ライブにこそ真骨頂のあるバンドであった。。。なんてこっただよ。ホントはもっと色々話したかったなぁ。でもまぁ縁があればまた現場でお会い出来るであろう!楽しみです。最後は、Happy! mariなんだけど、個人的な感想ではね、気合いが空回り寸前でその絶妙な空気感に震えたギグでした。1989って曲が一番好きだからベース弾きたい。今度中道+新免で企画何かするって打ち上げで言ってたけどアイツ覚えてんのかな?という訳で、打ち上げは、老舗スタジオORPHEUSで働きながら飲んで疲れてダウン。。。打ち上げ中にnim加藤君に唄ってもらったんだけど、良かったな〜いい声してるわ〜。ギャラリーうるさかったから途中からよくわかんなかったけど。今回高石君が基本的に動いてくれて、当日も二回出演だし、前日からaieの練習にも入ってくれて転換も大変だったから、彼に特に感謝したい。ありがとう。アイツ皆にバカにされてるけど、性根はいいやつだわ。

    長々と失礼致しました。なんかまとまらなかったな!最近活字に惑わされている!関係者の方々には、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。

    次回ギグは、11月3日新宿ナインスパイス、ソールドアウトになったそうです。各々ベストを尽くせるといいなと思っております。協力して下さった方々に恩返し出来るよう頑張るしかないですね。ベクトル見失うなよ!
    photo by アイエ - -
    0
      << aieより大切なお知らせ | main | Z会14発目、昨夜 >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://aieaieaieaie.jugem.jp/trackback/271

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ