Aie You Experienced ?

藍 絵公 式情 報
aie off icial in format ion



photo by スポンサードリンク - -
0

    11/3(祝木)新宿ナインスパイス

    機材車盗難から、一週間経ちました。

    現在のバンドの状況は、今後のライブ活動をどのように行なうか面倒事も多いですが、目下新作制作の為の曲作りを進行しております。

    昨夜リハーサルでも色々話しましたが、皆立ち止まるつもりも毛頭なく、今まで同様の斜め45度上を常に見た姿勢で音楽活動を行なっております。(だよね?)

    主にTwitterでのリツイートしてくれた人や、心底心配して下さった方々には迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

    わかっていたのに防犯に無頓着であった自分達にも責任はありますので、個人的には罪悪感みたいなものもあったので。申し訳なかったです。

    そういったTwitterの中で、僕らも大好きなZ / AS MEIASのギター魚頭さんが、カンパギグを開いてくれる事となりました。以下、Twitterからの抜粋となります。

    11/3に新宿ナインスパイスでZ会 Z/LOSTAGE/aie etc..です。収益はaieに渡します。バンドにとって機材車や機材はとても大事なんです。なので少しでも助けになればという事で企画します。もし見つかればそれに越した事はありません。詳細はこれから随時お知らせします。

    11/3新宿ナインスパイスZ会Z/LOSTAGE/aieのチケットは土曜日からナインスパイスでのみ販売開始です。前売り2000円です。よろしくお願いします!aieには頑張ってもらわないとなぁ~

    元々海老ちゃんから話がきたので、ワタクシが書くと食い違いも出てくるかもしれないので、詳しくは、Twitter等でも確認して頂けますと幸いです。今後情報が流れると思います。



    その後、車、楽器、諸々有力な情報は、入っておりません。
    photo by アイエ - -
    0
      << 機材車盗難情報 | main | aie GIG 情報 2011 >>


      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://aieaieaieaie.jugem.jp/trackback/268

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ