Aie You Experienced ?

藍 絵公 式情 報
aie off icial in format ion

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク - -
0

    アイエショック!

    何回目だったのであろうか?史上最強に楽しい企画2011年6月19日柏アライブアイエショックご来場頂いた方々、本当にありがとうございました!

    ■ATATA
    まず、メチャクチャ最高のギグでした!まさかのAT THE DEVU INのカヴァーから始まる驚き!セドリックのパーティー性にはガクガクでしたわ。。。GHQも怒濤のアクションパンク全開で正直涙腺刺激される程の笑顔にさせて頂いたし、鳥肌も立った!あの新曲も拳握ったし、メンバー全員凄まじい演奏!巧いの遥か上を行ったパッション内蔵のステージに、乾杯!まだ未発表の楽曲も最高にカッコイイ!resite以降はワタクシ出番準備で楽屋から拝見させて頂きましたが、最後の曲やっぱ名曲だなぁ。。。なかなかゆっくりとした時間がなくて、もう少し色々お話したかったのですが、皆様の人柄も素敵で、観る度圧倒されております!次回辺り、惚れてしまうかも?鰯さんのお陰で出会えたのが大きい我々なので、そういう出会いの奇蹟に感謝!書きたい事多すぎて、ひとまずここまで!

    ■Happy! mari
    三日前にベースは抜けて、大丈夫かな?って心配は、リハの時にあっさり覆った逆境に嫉妬すらする良い三人!無料配布音源も100枚近く全部お客様が持って帰ってくれたらしい。コレって凄い事だよね?よかったね。止まらずに今後も続けてゆくようで、本当に良かった。何よりメチャクチャ良いギグだった!ちょっとお兄さんは涙するほどだったわ。。。なんか「頑張ったね」って。この三日間でよくここまで。。。良いもんみれたなぁ。見た人皆良かったでしょ?今後の展開が楽しみです!現在の若者にしか出来ない音波だと個人的に思います。あとは、セドリックの衝撃のあとという事もあり「何でもアリ」感が充満していたのも◎だったのかも?あと個人的には「気合い」を感じましたね。打ち上げでは福ちゃんと色々話せて楽しかったなぁ。

    ■L.F.Q.(アンプラグド)
    ここまでの良い雰囲気になるとは!予想だにしなかった古代セッションのポテンシャル!お客様参加にも震えたぜ!堀君の同僚のパーティー性も最高だったし、デロッピードロッピーこたろう君の参加も嬉しかった〜!aieメンバーも叩いたしね。20分強のセッション素敵でしたわ〜。全部生音だけど、それがまた凄く良かったなぁ。皆さん楽しそうだったなぁ!ちぐさんが手持ち無沙汰で膝を叩いていた感じも良かったぜ!きっと戸惑ったお客様も居たと思うんだけど、刺激になった事は間違い無し!素敵な空間をありがとうございました!またエレクトリックでも共演したい!エレクトリックバンドバージョンで登場するワックンさんの電子さばきも凄まじいので、皆様是非ご注目アレ!

    ■DJ AKRD
    factor2graceの盟友村田さんの選曲!痺れたぜ!ソウル、ファンクから始まり、10代の頃から一番音楽を教えてくれたのは彼だったから、その当時を思い起こす素敵な暗示に溶け込まされた〜!個人的にGROUPには忘れていた何かを思い出させて頂きましたわ!色々忙しくてなかなか聴けなかったけど、話せるくらいの良い音量で良い音楽を聴けて良かったなぁ。また改めて聴きたいです!自然に良い音楽聴ける環境にも感謝!アイエショックに常駐して頂きたいものですね!たまにはfactor2graceもやりたいものですわ!マイケルジャクソンミックスも音源欲しい!

    ■TIME SHOCK
    店長とんさんは、ワタクシ大好きなのであります!ライブハウスに居る時のトンさんって本当に無邪気で心遣いも半端なものではなくて、、、今回もお店があるのに快諾してくれて感謝の塊です!柏に来られた際は、是非ご来店下さい!柏神社の近くです!柏限定カラーのTシャツは勿論ですが、海外バンドTシャツもあります!高校生の頃よく行ったんだよなぁ。島さんが働いてたときは、音楽もよく教えてもらったし、良い場所だったなぁ。そのあと桜井さんも居て、、、最近あんまし行ってないから度々顔出そうっと!CIRCLE JERKSのスリッポン欲しいんですわ。サイズ合うかな?

    ■和ちゃん
    見事、大豆おにぎり+アーモンド鶏唐揚げ完売!美味しかったよね!本気のお弁当はまた更に美味しいので、北柏に来た際は、是非!うちも近いからDISCO部屋に寄ってって!根本さんにも昔からお世話になっている。なにせ10代の頃からね(当時は怖かった。。。)。人柄も最高のお兄さん、本当に今回協力してくれて良かった〜!また近いうちに食べにいこうっと!食べられなかったお客様は残念でしたね〜。

    ■セドリック名倉
    名倉さんがいなかったら、全く別物の企画になっていたであろうMVPであることは、現場に居た人は皆わかるよね?骨折から4ヶ月、、誰もが再発する事を懸念していたが、無事凱旋成功!凄まじい勢いで盛り上げてくれて感謝!あれでいて緊張してたんだもん、スイッチが凄すぎですわ。。。そしてまさかのATATAでの爆裂登場!持っていかれた感。。。地球に必要な人材ですね!

    DISCO+義援金捻出Tシャツ販売も大盛況で何よりでした!見て下さった方々ありがとう!きっと念を込めて500円玉くれた人も多いよね。確実に募金or何かに役立てますので、よろしくお願い致します!

    さて、ココまで書いて我々の事を書くのが、おっくうになってしまったので、後日にしよかな。では、皆様本当にありがとうございました!感謝!来れなくて、念を送ってくれた数人の方々!心からありがとうございます!現場で楽しんで下さった方々、良い一日になったのは、あなた方が楽しんでくれたお陰です!ありがとうございました!
    photo by アイエ - -
    0
      << Happy! mari | main | 明日BIGnoseFESTに出演させて頂きます! >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク - -
      0
        おにぎり、から揚げ&L.F.Qの根本ですー!aieの皆さん、昨日はマジで良い日だったー!まだまだ遊び足りないおじさんを構ってくれてありがとう!また遊びましょう!
        それから、太鼓を叩いて一緒に遊んでくれた人、おにぎりやから揚げを楽しんでくれた人、この場を借りてお礼します。ありがとうございました!また宜しくお願いします!
        | どもどもー! | 2011/06/20 11:55 PM |

        f2g見たいです!またやってください!

        初めて見たaieかっこよかったです!
        はやく週末またみたい!

        お疲れ様でした。楽しかったです
        | さく | 2011/06/21 12:32 AM |

        ねもとさん>
        本当にありがとうございました!和ちゃんのファンも何人か出来て嬉しかったです!またL.F.Q.でも共演したいです!本当に色々ありがとうございました!!!!

        さくさん>
        ありがとうございました!楽しんで頂けたようで何よりです!f2gは、ひょろっといつかやる事を静かにお待ち下さい。また機会があれば、是非お越し下さい!ありがとうございました!
        | 中道孝治AIE | 2011/06/21 1:56 AM |










        http://aieaieaieaie.jugem.jp/trackback/259

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ