Aie You Experienced ?

藍 絵公 式情 報
aie off icial in format ion



photo by スポンサードリンク - -
0

    Happy! mari

    急遽、Happy! mariは、ベースの菅野君が抜けてしまい、アイエショック当日はベースレスでの演奏という形となりました。

    Happy! mariというバンドは、今もしっかり全くの無名で、確か最初にライブを観た時は、3人で今のメンバーと違っていて、若いヘンテコなバンドがいて、大屋君が気に入ってるって話を聞いてて、確かに危ないバンドだなぁこんなバンド柏にもいたんだ〜って思ってただけであんまり気にしてなかったけど、その後メンバーが二人抜けて新免君しか残らなくて、また新たに集結させて問題児の高石君が加入して、新免君と福ちゃんの三人で頑張っている事は、スタジオで働いているから知っていた。でもそんなに気にしてなかった。けど、話を色々するようになって、音楽好きだなぁとか、他愛も無い話とかしてて、そしたら、その次にライブ観た時に凄く良くて(あの時の衝撃はメンバーには悔しいから言ってないけど。)、ベースはいつも色んな人が協力してサポートしてて、良い人間関係を繰り出していて、ようやく正式にベーシストが決まった時の喜びは凄まじいものだった(その喜びは、メンバー生意気だから伝えてないけど)。その後DISCO企画に出てもらって、そのギグもベース正式加入後、初めてにもかかわらずとても良かった。これからだって時だったんだけど、仕方無いね。

    ただね、残念な気持ちも大きいけど、どちらかというと、さっきメンバーと話した感じだとさ、逆に気合いが入ってしまっている訳。「未完成」という事にとんでもなく魅力を感じてしまうワタクシとしては、当日の波動への期待値が増幅していると脳内判断!新たな楽しみが増えたよ。今後ベースが新たに加入してからもっと完成度の高いギグは観られるけど、6月19日は、その日にしか生まれない波動のギグな訳か。ライブの三日前にそんな事態になってメンバーが一番大変だよな。でもHappy! mariの未来も大丈夫であると勝手に判断!大丈夫だよ!アリガトウHappy! mari!

    仕事中に急いで書いたので、なんか内容どっちらけで申し訳ないですが、当日来場予定の方々、どうぞよろしくお願い致します!楽しみ方は自分次第!セルフサービス精神炸裂スペースでよろしくお願い致します!メチャクチャ楽しみですわ!

    あ、あとね、Happy! mariは、当日無料配布音源があるのです。全員もらっていって欲しい。我がスタジオの敏腕エンジニア渡部君が録ってるから、間違いないと思ってたら、その斜め45度上の好仕上がりを見せつけられたから、ちょっと気に食わなくてあんまり絶賛してません!よろしくお願い致します!

    あと、3日でアイエショック!死ぬ程楽しみです!
    photo by アイエ - -
    0
      << 6月19日(日)アイエショック | main | アイエショック! >>


      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://aieaieaieaie.jugem.jp/trackback/258

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ