Aie You Experienced ?

藍 絵公 式情 報
aie off icial in format ion

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク - -
0

    先日の静岡!

    先日の静岡最高でした!フリーキーショウの雰囲気に虜!

    朝出発して、昼には地元の若い衆johannと海老名サービスエリアにて合流完了!
    ※UFOじゃないよ。


    当日打ち上げが難しいとのことで、前打ち上げを敢行!沼津直系の寿司屋だ!
    下画像は、問題のおしつけという深海魚のステーキ!バカウマですが、問題作でした。
    たらふく食事をして、リハをしにフリーキーショウへ!とにかく最高の雰囲気でした!

    リハが終わって楽しみにしまくっていたペルセプトというレコ屋へ!フリーキーショウから激近の恵まれた環境に興奮しながら、緊張感最高潮にしてタクちゃんと入店!欲しいレコード沢山あった〜しかしお金がなくて、三枚に断念。。。COACH WHIPSって気になってたんだけど、ローファイガレージで最高にクールだった〜かっこいい〜!それと買うと決めていたRAVOLTAがメチャクチャ良い!震えました!younGSoundsのモリカワさんが経営しているレコ屋で、自分のやっているDISCOというレコ屋は、多大な影響を受けているのであります。緊張しまくった〜。でも本当に行けて良かったなぁ。また近いうちに行きたいであります!さて、本番です!

    FLEX EYEは、季節によってファンジン+パッチ+CDRという媒体を放出している心から音楽を楽しんでいる事を感じとれる素敵なグループ!最近ドラムに昔馴染みの友人タクちゃん(今回の企画者ね)が加入してから、二回共演させてもらっていて、本当に忘れていた何かを思い出させてくれる超貴重なバンドですわ。。。トホホなくらい最高!アンコールも無事みれて「やったー!」ってね。今度アクロンファミリーとも共演するってことに心底ビックリ!また共演させて欲しい!柏にも来て欲しいなぁ。今度出るスプリット7インチもメチャクチャ楽しみですわ!

    johannは、地元柏の連中。とにかくギグを観る度に良くなってゆくなぁ。お馴染みの曲「おやすみなさい」から始まり、新曲がメチャクチャ良い!何が良いって?もうね、よくわかんないよ。メロディーとか構成はもう今まで十分良さは聴いてたからアレなんだけどさ、ココまで来たら、もう内なるパッションがワタクシに突き刺さっているとしか感じられない!最近音とは別の所でも響いて来てしまっております。地方で観られたのも、初めてかな?この二年くらいで本当に良いグループになったよなぁ、お兄さんは嬉しい。苦労を少しでも知ってるから嬉しいよ。まだまだこれから楽しみです!

    her pianoは、昔〜にエムセブンで観た以来?5年ぶりくらい??しかも当日になってから突如アコースティックセットで初めて試みるという心意気スタンスに脱帽!しかもそれがメチャクチャ良くて、、、出番前に戦意喪失させられました。。。ドラムの方がフリーキーショウの店長で、色んなギグをブッキングしているのも凄く地方都市の人間として勝手に勇気づけられました!ベースの方のストラップには、「K」エンプレムが!しかもオフィシャルだそうで、素敵!勿論ギグの内容も三者の唄声素晴らしくて最高でした〜!新音源も楽しみです!アコースティックの曲も入らないかなぁ。。。

    終演後、出口で大量のTシャツをher pianoのまりこさんが広げており、「勝手に持って行って〜!」とのアナウンス。record shop DISCOで義援金を捻出するため私物Tシャツを集めている旨を伝えて、大量に頂きました。。。しかも一瞬で無くなってしまうような興味津々なブツばかり。。。ありがとうございます!確実に届けられるよう対処致します!人柄もとても良い人ばかりだったなぁ、静岡。大好きな土地がまた増えてとても嬉しい。

    という嬉しく、幸せで、忘れかけていた何かをしっかりと思い出させてくれた人生に必要な一日となりました!お客様は少なかったけど、個人的な刺激と収穫は、凄く重いものだったな。こういう日がないとね。タクちゃんと大島君とも静岡の現状を聴いたりしたんだけど、地方都市や、地元のバンドについて色々考えさせられた。大島君は若いのに、頑張っていて偉いな。色々話せて良かったな!アリガトウ静岡!そして企画してくれたタクちゃんと大島君に大感謝!


    次回ギグは、11日新潟ゴールデンピッグス!12日名古屋ロックンロール!のツーデイズ!名古屋はナベちゃんにも会いにいこうかな〜。両日ともに、アイエでも予約可能です!是非ご連絡下さい!


    そして6月19日日曜日柏アライブでアイエショックも近づいて参りました!
    是非ご来場アレ!ゾクゾクご来場アレ!
    詳しい記事はこちら!
    見逃せない内容ばかりですので、是非よろしくお願いします!
    aie-mail@hotmail.co.jp
    photo by アイエ - -
    0
      << 明日はフリーキーショウ! | main | 6月19日(日)アイエショック >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://aieaieaieaie.jugem.jp/trackback/257

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ