Aie You Experienced ?

藍 絵公 式情 報
aie off icial in format ion



photo by スポンサードリンク - -
0

    明日はフリーキーショウ!

    明日は、静岡フリーキーショウ!フレックスアイとハーピアノ早く見たいです!フレックスアイを聴きながら、ギグを想像している。素敵だわぁ。ハーピアノはメチャクチャ久しぶりに観れるので、ドキドキしています。企画者のタクちゃんと大島君に感謝!ありがとう!

    6月11日は、新潟!6月12日は、名古屋!で、先月一緒に回ったHO17とシガベッツのレコ発ツアーに参加させて頂きます。どちらも初めてのハコなので楽しみです。先月から頻繁にHO17聴いてるんですが、日増しに良くなって頭から離れなくなって、最近は逆に聴かないようにしてます。ライブ楽しみですわ。是非現地の方々、ご来場お待ちしております!よろしくお願いします!

    【チケットインフォ】
    aie-mail@hotmail.co.jp

    あと、6月19日(日)アイエショック at 柏アライブですが、アイエの演奏する楽曲を昨夜決めました。まさかの楽曲参入で、個人的にメチャわくわくしてます。近いうちにまた書こうかな。何か気になる事等もあれば、気軽にお問い合わせ下さいね。とにかくメンバー一同楽しい事は保証済みなので、あとはお客様のモチベーション次第!出来るだけ対応したいけど、楽しむ気持ちはジブンシダイだよね?是非遊びに来て下さい!

    photo by アイエ - -
    0
      << 今週末は、静岡 | main | 先日の静岡! >>


      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://aieaieaieaie.jugem.jp/trackback/256

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ