Aie You Experienced ?

藍 絵公 式情 報
aie off icial in format ion



photo by スポンサードリンク - -
0

    5月28日クラフェスの様子

    最高の一日だった。その辺の山や湖なんかより癒し指数が五百倍位あった。何故ならそれは、人間力!デロッピードロッピーの三人の人間力に松田家の家族力!出てたバンドの人間性、全部癒しに繋がった一日でした。自分を見直すべきだと思う程の、人間のエナジーでした。全グループ音も最高だったなぁ。蔵という場所の雰囲気にも似合ってて羨ましかった。みなとまちなんかUSTREAMの音もメチャクチャ良かったなぁ。また是非出演させて頂きたいフェスでした。個人的によく会う柏の面々も良かったなぁ。凄く良かった〜。何もかも良かった〜。今度開催される際も普通に遊びに行きたいな。


    成田空港から車で15分!

    ベトナムビール!うまい!

    縁側太鼓セッションも可能!

    お母さんの手作り料理、めちゃくちゃ最高!


    aieの録画もしてくれてたみたいです。もし良ければ見てみて下さい!

    Video streaming by Ustream
    松田妹さんのひかりさんが、帰り際にピックをくれた。
    嬉しいなぁこういうの。ありがとう!
    photo by アイエ - -
    0
      << 先日の仙台、宇都宮! | main | 今週末は、静岡 >>


      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://aieaieaieaie.jugem.jp/trackback/254

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ