Aie You Experienced ?

藍 絵公 式情 報
aie off icial in format ion



photo by スポンサードリンク - -
0

    6月19日(日)アイエショック

    6月19日(日)

    aie "hikarika" TOUR FINAL GIGIZM!
    「アイエショック」


    ■GIG

    ■MC / DJ / SHOP / FOOD etc
    *MC セドリック名倉(from AT THE DEVU IN)
    *DJ AKRD(from ex-factor2grace)
    *和ちゃん(from L.F.Q.による弁当屋)
    *TIME SHOCK(柏のファッションセンスの源)
    *L.F.Q.・アンプラグド(フロア生音セッション)
    *record shop DISCO(from JAPAN)

    OPEN / START
    17:30 / 18:30

    ADV / DOOR
    2000yen / 2500yen(+1drink order)

    【Ticket info】
    aie-mail@hotmail.co.jp


    ex-BANDWAGON+HOLSTEIN+SWEEFという超強力編成で、ハードルが高すぎるメンツにもかかわらず、その遥か上を行く衝撃!日本に話題を振りまきまくっている東京ロックバンド刺客中の刺客、ATATA!HPで音源をフリーダウンロード出来るので、拝聴アレ!皆知ってるよね?ワタクシ、ファンです。音源もエンジニアの方もメンバーのような強力姿勢に感銘を受けております。音源の良さ+ギグの良さに可能性を感じまくり、更にポテンシャルもまだまだあるに違いないドキドキに驚きとともに感謝!必見!



    柏の若者、アニメのようなメルヘン唄声の狂気の中毒性、日々変化するアレンジ能力、現日本でしか完成しえない音楽を進化しながら作り続けるバンド。ギターボーカルホイッスル / キーボードタンバリン / ベース / ドラムからなる4人組。the SHUWAの元サポートドラムの高石君は、アライブでも働いています。今回はどうしても柏の若者に出演を頼みたかった。そこで出てきたのが彼ら。年齢は関係なく、何か衝撃を受ける事は保証します!言い過ぎますが、恐らく、今後の日本を変えるバンドの一つ!変えてくれ〜!




    ■セドリック名倉によるアナウンス的ちょっとした司会進行
    柏アライブの良心「名倉さん(ex-MAGNET COATING)」に、当日のバンドの紹介、出店内容などなどの諸々のアナウンスをして頂きます。ただ、名倉洋一郎名義ではなく、AT THE DEVU INのセドリック名義との事。会場を素敵な空気に変える事間違い無しな骨折完治後の初めての表舞台に過大な期待と少しの不安(怪我に注意!)で一杯な名噺家出現!

    ※一番右の方がセドリック名倉です!(現在は足首骨折療養中)



    ■弁当屋「和ちゃん」による惣菜、弁当出店
    北柏に4月から店を構えた惣菜、弁当屋「和ちゃん」(L.F.Q.の根本さんが経営!)によるFOODが出店!恐らく激ウマのおにぎり、からあげ、サンドイッチ周辺をチョイスして持って来てくれます!近所なので、よく遊びに行くのですが「うまい!」!完全手作りなので、健康+愛情で、皆「笑顔」という縮図が完成!

    ※和ちゃん店主の根本さんはこちら!


    ■TIME SHOCK(柏限定カラーバンドTシャツ販売)
    TIME SHOCKというDEEPSLAUTER桜井さんや、BUDDHISTSON島さんも働いていた柏のファッションセンスの源ショップが、柏限定カラー(黒ボディに黄色プリント)のTシャツを販売していて、出張してもらいます。kamomekamome / SURVIVE / DEEPSLAUTER / the SHUWA / RAZORS EDGE / F.I.B. / TIGHT RECORDSなどなどのTIME SHOCKでしか手に入らないグッズです!実は、我々アイエのTシャツも6月19日に合わせて発売決定!ありがとうございます!

    ※カラーリングはこちら!(画像は、DEEPSLAUTERです!)


    ■record shop DISCO(CD販売、義援金捻出私物Tシャツ販売)
    いつもアイエのライブの際は、出店させて頂いているお馴染みrecord shop DISCOと、震災の義援金を捻出する為の私物Tシャツの販売も予定しております。各地からTシャツを送ってくれていて、本当に皆様の心意気に胸を打たれてる。その人の大事に着てきたバンドTシャツが、アナタの大事なTシャツになる。しかもそれを義援金に回せるという夢のようなサイクルにご協力頂けますと幸いです!サイズがあわない場合、プレゼント用にも是非どうぞ!今回新たに30着強もっていきますね。

    ※ワタクシの行なうレコード屋です!


    ■DJ AKRD(from ex-factor2grace)
    転換中のDJに、昔馴染みの村田さん(我々が前にやってたバンドfactor2graceのボーカル)がDJをしてくれます。彼は元々ソウル、ファンク、ヒップホップ、テクノ、ハードコアから昭和歌謡曲まで範囲が無限な音楽の聴き方をしている人間!どういうセットでのぞむのか、非常に楽しみです!世界を旅してから、音楽の幅も更に広がった模様!どんな新たな音楽が聴けるのか!ワクワクするぜ〜!

    ※画像は、factor2grace復活の際の写真である。


    ■転換中フロアセッション、「L.F.Q.アンプラグド」
    転換中のセッションというのは、フロアでストリートライブのような街のBGM感覚で揺れてほしい催し。L.F.Q.のアンプラグドセッションになりそうです。ギグを目撃するぞ!というよりも、転換中に揺れる事が目的であります!L.F.Q.は、太鼓を中心とした超変拍子プログレ民族ロックジャムサイケデリックバンドで、アナタの腰を揺らす事間違い無しなので、体作りの方、よろしくお願いします!

    ※画像は、2010年作!人類の叡智!



    さて、我々アイエは、もうずっと演奏していなかった曲を演奏します。もう二度とやらないかも。皆知らないんだろうなぁ。でも良い曲だから、是非聴いてみて欲しいです。ヒカリカ、最高のアルバムが出来て、そのツアーのファイナルにふさわしいライブをしますので、是非ご来場下さい!普段のライブハウスとは何か違う事をしたいという気持ちが毎回強いのですが、そういった形に出来るだけ近づけられるような「現場」を作りたい所存です。ゆったりと、笑顔10割でお届けします!もうね、絶対来て欲しい。よろしくお願いします!
    photo by アイエ - -
    0
      << 先日の静岡! | main | Happy! mari >>


      photo by スポンサードリンク - -
      0
        ずっとやっていなかった曲ってあれかな?
        私が聴きたいと思っていたあの曲だといいな^^
        ATATAとHappy!Mariがまた柏で観れるなんて嬉しい。
        アイエショック、今からめちゃめちゃ楽しみです♪
        | あき | 2011/05/30 12:51 AM |

        あきさんへ

        ありがとうございます!
        聴きたい曲だといいのですが、、、。
        楽しんで頂けると大変嬉しく思います!
        | 中道孝治AIE | 2011/05/30 8:54 PM |










        http://aieaieaieaie.jugem.jp/trackback/253

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ