Aie You Experienced ?

藍 絵公 式情 報
aie off icial in format ion



photo by スポンサードリンク - -
0

    先日の仙台、宇都宮!

    色々と勉強になった仙台と宇都宮でした。HO17は、唄メチャクチャうまいし、なんだか少しセンチメンタルになるような感動もするステージで好きです。他に共演させて頂いたバンドは一度も面識無い人達ばかりで刺激になりました。HO17とザ・シガベッツは、6月11日、12日も新潟、名古屋で共演させて頂きます。現地の方々、何卒よろしくお願い致します。

    仙台は、アンサーの野田さんの家に泊めてもらったのですが、何もかもがスパークで最高でした。昔馴染みのGandhiの面々とも再会出来たのは嬉しかった。なんか変わってなくて安心したし、心配もした。野田さんには毎度心底お世話になってしまうので、恩返し出来る事を考えよう!なにせ朝おにぎりまで作ってくれた。。。米うますぎ!仙台の人達は、皆とても元気でした。あのね、すんごくエナジー感じたよ。よくお世話になっているバードランドへも顔を出した。バンドマンがハコで打ち上げしていて、皆様の笑顔も最高だった!

    ハロードリーは、家族で経営している好きなハコで、目の前のユニオン通りや、餃子のさつきなど好きな場所。かなり久しぶりに行ったんだけど、どこの地方都市もそうかもしれないけど、かなり店舗が閉店していたり、バンドの数も減っている模様。悲しくもあり、店長久保さんのPAや息子タッカンのステージをみて、なんか逆に熱い「何か」を勝手に感じました。宇都宮応援してます。ハロードリーを特に応援している。カレンダーズ良かったなぁ。タッカンの叩きっぷりは気持ちがいいぜ!



    次回ギグは、5月28日成田「蔵フェス」!

    デロッピードロッピーというバンド主宰の祭りに参加させて頂きます。

    「デロッピードロッピープレゼンツ蔵フェスvol.17!!」
    5/28(土)デロッピードロッピー松田家の蔵(最寄り駅は成田空港)
    参加費:お酒飲む人2000円(飲み放題)/飲まない人1500円 母の手料理食べ放題! 
    12時開演予定

    詳しくは、上記URLを参照願います。
    「母の手料理」に今からヨダレが出ております。
    演奏時間は「いくらでも」って噂できいたんだけど、ホント??



    6月5日は、昔馴染みのタクちゃん企画で、静岡に行かせて頂きます!タクちゃんありがとう!詳細は、また改めて後日記載しますね。とりあえずは、フライヤーをどうぞ!
    この絵は、tatamiのコウさんが書いたそうなんだけど、すきですわ〜!tatamiも見たいなぁ。フレックスアイとハーピアノも久々に見れるのが個人的にすんごく嬉しい!実は柏のjohannも一緒に行く事になったぜ!
    現地の方々、よろしくお願い致します!



    6月19日の日曜日は、アイエショック!
    アイエショックは、普段の「ライブ」という電撃演出以外でも楽しめるように考えてます。友達と一緒に友情スパークしつつ遊びに来てもらえる事を切に願う。よろしくお願い致します。無論一人でもオッケー!一人が寂しかったら、気軽に話しかけてくれ〜!楽しませる努力惜しまないぜ〜!

    [ticket info] aie-mail@hotmail.co.jp



    今ね、LOSTAGEの新作のサンプルをどうしても欲しくて頂いて聴いてるんだけど、愛媛新居浜で聴いた新曲の衝撃を「アリガトウ」な気持ちでヒリヒリ聴いている。ツアーもあって、柏にも来るから、近場の若者は全員見に行った方がいい。プレイウィズアイソレーションの音質が好きなのですが、その周辺のヒリヒリ感を高めたイメージを感じました。全く別ものなんだと思うけど「やったー!」って。ライブが楽しみです!お客さんは、発売日まで聴けないのに、こんな事書くのは卑怯だと思うけど、ロストエイジのプロモーションだと思って、よろしくご理解頂けますと幸いです!ゴゴゴ・・・
    photo by アイエ - -
    0
      << 仙台、宇都宮、HO17ツアー | main | 5月28日クラフェスの様子 >>


      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://aieaieaieaie.jugem.jp/trackback/252

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ