Aie You Experienced ?

藍 絵公 式情 報
aie off icial in format ion

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク - -
0

    5月14日カウンターアクション

    14日の札幌カウンターアクション最高でした!
    L!EFの皆様には毎度お世話になりっぱなし。。。
    いつか恩返しせねばと毎度思うのであります。
    ご来場の皆様も本当にありがとうございました!

    憧れの場所ああカウンターアクション!

    一番目のalice pack、ジャム〜ポストロックの新星だそうで凄く良かった。まだ若いらしいのですが、ドラマーがステージドリンクを野菜ジュースでこなし、ガンズのTシャツだったりマーカスミラーモデルの5弦ベースだったり面白い。凄く良かった〜。AERO SCREAM、、まさか共演出来る日が来るとは。。。最高だった!しかもカウンターアクションで観られた事が幸せすぎて危なかった。ムーンウォークのベースの方の弾き方がスパークですんごくカッコ良かった!リッケンてなんであんなにワタクシの心を鷲掴みにするのか。。。確かゲンドウ氏がプロデュースしてる?リッケンジャケのCD見つからない。大屋君確か持ってたから借りようかな。しかし最高だった、ゾワゾワした。the SHUWAは、最近観たライブで一番良かった。本人達はちょっとアレだったそうですが、前日の八戸も凄まじいギグを放出していたようで観たかった〜。流石ですわ〜毎回書くけどそろそろ新曲体感したいです!そしてDischarming man、ワタクシ本当大好きなのですが、まさかの新曲オンパレード!鍵盤無しのバンドサウンドで最高でした。死ぬかと思った。アルバムも録り終えたそうで死ぬ程楽しみです!バス停だけ準備で観られなかったけど、新曲全部最高!音源には鍵盤も挿入されているそうで更に脳内スパークです!最後に「消してみな」ゴゴゴ。次が我々、暖かく迎えて下さり、心から感謝です。でも我々転換に時間がかかり、L!EFの時間が短くなってしまった事が悔やまれる。悲しい。L!EFの音の楽しみ方がすんごく好きなのですが、こちらもカウンターアクションで観られた事に感慨。もっと観たかった〜。四人とも佇まいに個性爆発していて最高です!人柄も最高。。。泣。

    the SHUWAといっつも一緒に来れる幸せ!

    また早く北海道行きたいです。5週間くらい滞在したい。
    長くなるのでこの辺で失礼します、ありがとうございました!

    札幌駅、でかい!

    超交差点!

    素晴らしき再会、出会いもあり、嬉し泣き笑い!幸せ!
    photo by アイエ - -
    0
      << 6月19日日曜日アイエショック | main | 仙台、宇都宮、HO17ツアー >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://aieaieaieaie.jugem.jp/trackback/250

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ