Aie You Experienced ?

藍 絵公 式情 報
aie off icial in format ion



photo by スポンサードリンク - -
0

    6月19日日曜日アイエショック

    「アイエショック」久々にやります。

    6月19日 日曜日
    柏アライブ

    アイエショックというのは、aieの自主企画の名前。
    aieという文字を鏡文字にすると、619または916みたいに見えるようになるから6月19日と9月16日に(またはその周辺の週末に)やってます。

    実はココ最近は全然出来ていなかったんだけど、活動初期はスタジオワンマンギグから柏アライブなどでちゃんとやっていた。YOUTUBEに載っている白橋さん(from 黒パイプ)が作ってくれたnicolai's placeのPVもその時に撮ってくれた映像ですよね。14日に共演させて頂く、Discharming man(ブログに14日の告知があります、激嬉しい!http://blog.5brecords.com/?eid=973415)も吉村さんが加入した極初期の時に、招聘させて頂いたなぁ。2008年9月。

    もうあれからやってないのかな。。?ということは2年半強ぶりのアイエショック。今回は、hikarikaのリリースツアーのファイナルとして、柏アライブでやらせて頂きます。

    共演者は、早く発表したいんだけど、ちょっと出し惜しみさせて下さい。
    自身もメチャクチャ楽しみにしているし、新たな刺激も感じられるはずなので、絶対遊びに来て欲しい。

    チケットのご予約は、aie-mail@hotmail.co.jpまでお願いします。
    メンバー各々のツイッターへメッセージをしても大丈夫です。
    是非ご連絡下さい。

    ツアーファイナル。感慨深いです。絶対遊びに来て下さい!お願いします!


    懐かしい!2007年のアイエショック。

    こちらが白橋さんが作ってくれたnicolaiのPV。アイエショックバックフラッグも作ったなぁ。
    photo by アイエ - -
    0
      << 14日カウンターアクションギグ! | main | 5月14日カウンターアクション >>


      photo by スポンサードリンク - -
      0
        !!! PVの方初めて見ました!今まで見つけれなかった。アイエショックは衝撃的なバンドとの出会いもあって、毎回楽しみなイベントです。916と言えばアイエですね*
        見に行きたい!
        | ちほ | 2011/05/11 4:48 PM |

        はっ!619!!(笑)
        | ちほ | 2011/05/11 4:50 PM |

        ちほさんへ

        ありがとうございます!
        告知などもしてなかったので、知らない人の方が多そうですね。
        是非遊びに来て下さい!
        6月19日です!
        | 中道孝治AIE | 2011/05/11 9:17 PM |










        http://aieaieaieaie.jugem.jp/trackback/249

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ