Aie You Experienced ?

藍 絵公 式情 報
aie off icial in format ion

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク - -
0

    明日は、山形I AGAINST I!

    ツアー三日間心底最高でした。初日の沼田さん企画、30日のインパルスフェス、昨夜のCARDとのWレコ発。申し分無し。書きたい事がありすぎて、書けない。。。シネマスタッフとは二日間一緒に出来て嬉しい。見る度に改めて「良いバンドだな」とおもわせてくれるギグでした。ノットツービライクサムワンは昔から音が変わっていたが、異常にカッコ良かった。マスドレはオグラ君がサポートだったな、小倉君の弾き方凄くカッコいい。流石のギグ!セオレムは、前に観た数年前から3倍くらい深化していて、笑っちゃうくらいよかった。沼田さん、本当に感謝です。メチャクチャ最高の企画でありました。人間性の伝わる企画でありました。翌日は、ワタクシ撃沈してしまい寝坊して14時位からしか観れなかったのですが、Å初めてみれたのとか、アウトアットベロ、ベッド凄く良かったです。ハイテンション観たかったなぁ。5月5日に新宿ナインスパイスにくるらしいよ!あとは、DSの新曲がカッコ良すぎるし、昔の曲も久しぶりに聞けて最高!特筆すべきはスレッドヤーン。。。死ぬ程の轟音とパッッション最高にカッコ良かった。。ホームのforget me notは初めて見れて、燃えた。それはもう燃えた!素晴らしい!魂!最後のロストエイジですが、震えた。新曲もカッコイイ。ただもうね、ステージでの三人のアレ。。。凄まじかった。井川さん本当に大変だったろうと思いますがありがとうございました!昨夜のCARDとのWレコ発ですが、集客が名古屋で割れてしまったという事で、かなり少ないながらも、来て下さった方々に最大級の感謝をしたい。心からしたい。ありがとうございました!新川さんともちょっと色々話せて嬉しかったし、何より全バンドがメチャクチャ良い音波を放出していたのである。来てくれた皆は知ってるよね?本当に良かった。ハックフィンでリベンジします。

    関わって下さった人達全員に感謝致します!ありがとうございました!


    明日は、山形です。現地の方々何卒よろしくお願い致します。

    BAD BRAINS聴こう!

    ZOMBIE FOREVERのブログでチェックもお願いします。
    photo by アイエ - -
    0
      << stiffslack & aie企画 | main | aiagensutoai >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://aieaieaieaie.jugem.jp/trackback/244

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ