Aie You Experienced ?

藍 絵公 式情 報
aie off icial in format ion

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク - -
0

    先日のワンマンギグ


    4月6日、平日にも関わらず下北沢シェルターに来て下さった方々、ありがとうございました。改めて、ハコの方々を始め、なべちゃん、シノさん、写真を撮ってくれた石井さん、ありがとうございました。石井さんから、写真が届いていたので、少しアップさせて頂きます。こんなに来て下さったとは驚きました。

    123人も来てくれた。まさかでした。ありがとうございました。心底嬉しかったです。良いライブもできた。




    また後日更新します。

    5月1日の件も想像以上に良い日になりそうです。また更新します。
    photo by アイエ - -
    0
      << 次回ギグは、4月16日 | main | Impulse records FEST 2011 >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://aieaieaieaie.jugem.jp/trackback/236

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ