Aie You Experienced ?

藍 絵公 式情 報
aie off icial in format ion

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク - -
0

    昨夜のワンマンギグ

    昨夜シェルターに居た方々、ありがとうございました。
    感動しました。
    来れなかった人達も気にしてくれてありがとうございました。

    昨夜の余韻に浸っております。スイッチきかない。


    セットリストを掲載します。

    【第一部】
    01. nicolai's place
    02. 歌が歌う歌
    03. 丸い青

    04. I'm So High
    05. how?
    06. Lantern slide

    07. turn&escape
    08. party in my car
    09. ウツラツラ

    10. march
    11. room light

    【第二部】
    01. 音の言葉光の音
    02. 916
    03. Qurage

    04. illuminate
    05. 言葉の無い世界

    【アンコール(予定調和)】
    01. the clock
    02. carnival
    03. pixies chat

    【アンコール(サクラによる戸惑い)】
    01. nicolai's place

    だったと思う。

    今回は、ワタクシ達が大好きな人間なべちゃんfrom今池が、PAをやってくれた。心底絶大なる信頼感、毎回やってほしい。今日名古屋のスタジオでノイズを出すらしく、見てみたいなぁ。5月1日ハックフィンでもお世話になります。ナイスガイ!

    照明は、昔馴染みのシノさんがやってくれた。女性だけど、漢の色無しセッティング。色々大変だったろうに、ありがとうございました。どうだったのかな。見てみたいです。またやって欲しいなぁ。小田原から来てくれたんです。

    色んな差し入れをもらって、戸惑う程でした。ありがとうございました。柏の一番美味しいスイーツ屋タキコズスイーツのケーキがこちら。感謝。。。

    皆さん本当にありがとうございました。

    次回ギグにスイッチします。
    4月16日柏アライブ、よろしくお願いします。

    5月1日に名古屋でSTIFFSLACKとアイエで共同企画もします。
    まだFIX出来てなくて、アレなんだけど、是非来て下さい。
    このままだととんでもなく良いライブ出来る。

    あ!あと、シェルターでワンマンをしたって言う事は、個人的に人生で誇りに出来る事でした。だってさ、シェルターだぜ?あのバンドやあのバンドがやってたあの空間でした。ありがとうございました。
    photo by アイエ - -
    0
      << ワンマンまであと2日 | main | 次回ギグは、4月16日 >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク - -
      0
        シェルターでのワンマンこちらも感動しました!
        行って良かったと心から思いました。
        また観に行きます!
        | T.I | 2011/04/08 11:29 PM |

        T.Iさんへ

        ありがとうございました!
        やってよかったと日に日に感じております。
        是非、いつでも遊びにきて下さいね。
        | 中道孝治AIE | 2011/04/09 9:43 PM |










        http://aieaieaieaie.jugem.jp/trackback/234

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ