Aie You Experienced ?

藍 絵公 式情 報
aie off icial in format ion



photo by スポンサードリンク - -
0

    まずは、5月3日の公演について

    山形に、5月3日に演奏をさせて頂く運びになっていたんだけど、この状況!
    企画者の手塚さんからの連絡を省略無しで、ご連絡させて頂きます!



    お疲れ様です。 
    ご無事でしょうか? 
    私が住んでいる、山形県ではライフラインほぼ復旧し、食料やガソリン不足などはありますが、現状なんとかやっております。 


    本題ですが、東日本大震災の影響により、現在イベントの開催について再度検討しております。 
    これから一ヵ月以内に、M7の地震が来る恐れがあり、イベントの実施を4/15まで保留させて頂きたく、メール致しました。 
    ライブハウス側と他主催者と協議し、条件面等、再度提示させて頂きたく思います。 
    いま他主催者とは、チャリティーと復興支援の活気づけをテーマに、イベントが開催できるよう協議を重ねる予定です。 
    私ども企画者としては、開催したい気持ちがとても強くありますが、もし開催できない場合は何卒ご了承ください。 
    ご迷惑お掛けいたしますが、よろしくお願い致します。 

    手塚 



    コレ、14日の時点だから、現在も状況はわからないんだけど、この姿勢!こちらへの気遣いまで。。。ワタクシ全面的に何もかも協力するよ!

    コレ以外にも、ヤッパシ自身のバンドの事は、どんどん発信しないといけないよね。全然更新していなくて本当にゴメン。自分の事で手一杯で。今夜メンバーを地震後、初めてちゃんと会うから、色々決めておくね。日本が皆、頑張ってる!体にだけはくれぐれも気をつけて!
    photo by アイエ - -
    0
      << 皆様の安全を祈る | main | 簡易アナウンス失礼致します >>


      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://aieaieaieaie.jugem.jp/trackback/228

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ