Aie You Experienced ?

藍 絵公 式情 報
aie off icial in format ion



photo by スポンサードリンク - -
0

    皆様の安全を祈る

    海老ちゃんから連絡があって、アイエのブログでも上げて欲しいと。
    とにかく。海老ちゃんのブログに、災害時のまとめサイトや、わかりやすい情報を上げているので、必要な方がいれば、ご確認下さい!ワタクシは全部は網羅出来ませんでしたが、必要な方がいれば、活用して頂きたく感じます。



    関東にいるワタクシ達に出来る事は、祈る事以外にもある。

    節電、献血、募金だよね。
    他に何かあれば、教えてくれ!
    なんかあんのか!

    節電は、引き続き、継続!柏のリハスタは、電源使用しないぞ!皆頑張ろう!

    場合によっては、血液の賞味期限のようなものもあるみたいだからHPをよく見よう!

    Tポイントカードでも募金可能との事。ヤフオクやってる人も募金可能との事!


    既に皆ネットなどでも独自に調べているよね?なんでもすぐに調べられるから、注意深く行動に移そう!デマには細心の注意を!お前の目利きなら大丈夫だよな!

    あとは、自分の身の回りで困っている人いたら、譲り合いの精神だよな!こんな時だからこその日本人の魂を炸裂させるよな!だからって、人の事ばかり心配するな!自分の事も考えろ!懐中電灯、ロウソク(火の元最大限の注意!)、水、食料!最小限に手に入れておくのは大切な事だ!皆が皆、色んな事を心配しているのはわかる!けど、ワタクシの地域では被害は全然大きくないから、とにかく元気でいないと!日本がんばろうぜ!

    井上さんのtwitterでの笑顔の絵も載せておくよ。
    photo by アイエ - -
    0
      << ブログ | main | まずは、5月3日の公演について >>


      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://aieaieaieaie.jugem.jp/trackback/227

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ