Aie You Experienced ?

藍 絵公 式情 報
aie off icial in format ion



photo by スポンサードリンク - -
0

    ブログ

    最近ブログを更新するにあたって、なかなかネタが無い!でも毎日更新するようにしている。なんでこうしてるかって、自分でもよくわからなくなってきた。飽きてきたのかも。近いうちにアクション起こすか!

    次回ギグは、19日にオールナイトで仙台ネオブラザーズ!その翌日20日熊谷ブルーフォレスト!19日は、あるツテで参加させてもらえる事になりました。仙台は好きな街なので、嬉しい。初めてのハコでオールナイトなので、どういった形での放出になるかも非常に楽しみです!共演の方々も面白そうでワクワクしております。20日は、詳細を確実にはもらってないので、ちゃんとわからないのですが、24とNOKIES!が一緒との事!24は、二日連続ですね〜メンバー編成が変わってどういう空気で演奏するのかが気になります!NOKIES!は、最近出た作品をDISCOで取り扱っていて、凄いセンスだなと感じているので、ステージでの若者によるエナジーが非常に楽しみ!山さんありがとうございます!

    我々のセットと言えば、最近お馴染みになってきているあの曲この曲から何か織り交ぜていくのかな?まだ決まってません!4月6日のワンマンギグの為に新作からは各々かなり練習に励んでいる。練習で爪が二回割れている。力んでいる。

    5月1日の名古屋公演は、stiffslackとアイエの共同企画という形となりました!コレがですね!個人的に超事件!近いうちに告知しますね。嬉しい〜!
    photo by アイエ - -
    0
      << Tシャツ通販始めます! | main | 皆様の安全を祈る >>


      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://aieaieaieaie.jugem.jp/trackback/226

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ