Aie You Experienced ?

藍 絵公 式情 報
aie off icial in format ion



photo by スポンサードリンク - -
0

    3月5日横須賀かぼちゃ屋の様子!

    何度も言いますがかぼちゃ屋大好きなハコなのですよ!
    かぼちゃ屋到着後のTAKE2で決めた伊藤ちゃん!

    初めてのかぼちゃ屋のシュワ!ドラムは勝さんでしたぜ!

    ハニービー美味しいぜ!

    打ち上げ後にラーメンくったぜ!

    一番手はNEOTENY!センスレスの土屋さん、メールゴートのハジメ君が在籍という事でメチャ楽しみにしていた!しかもキーボードとパーカッションというミラクル。。。シップヤーズの篠沢君もベースなのか!コレは!しかもオリジナルメンバーはボーカルの方一人のみ。前に見た時を思い出すギグであった!非常にカッコイイ!ストレンジで刺々しくてなによりダンサブルな所が素敵です!また一緒にやりたいなぁ。長くなりそうなので二番手はANSWER!前回の横須賀公演でもご一緒させて頂いた!FLEXのTシャツとNICE VIEWのTシャツ!野田さんは、PEDRO THE LIONのパーカーを着てるというもうね、目玉が釘付けのバンドマン!ギグの方も個人的に「コレゾエモ!」と言わざるを得ない愛の感じる熱さと切なさを内包しておりました。仙台への愛もとても心地良い!三番手は我らがthe SHUWA!初めての横須賀という事で、男のセットリストすんげ〜カッッコ良かった!MCほぼ無しのぶっ通しギグ!いや、こういうライブ好きなのですよ。。。シュワがかぼちゃ屋というイメージが無い方、次回は是非行った方がいい!とても似合っておりました。新曲について少し話し聴いたんだけど、コレね期待値高過ぎ!楽しみです!四番手はWEAVE!横須賀の期待の新人バンド!大学生だってさ。若者のエナジーってものを体感出来て嬉しい!音源も頂いたので聴こうっと!最近の若者のアレンジってさ、我々とはヤッパシ違う角度からのオリジナリティーを求めていて面白いよね。音源間に合って良かったね。

    我々はというと、実はレコ発自体がこの日が初めての日となっておりました。かぼちゃ屋の音の波動の感じが大好きという事は間違い無し!演奏はどうだったのかしら?マサ君の粋な計らいで長めの演奏の機会を得たので、かなり演奏した。

    clock / 歌が歌う歌 / illuminate / 
    qurage / 916 / 
    音の言葉光の音 / 言葉の無い世界
    アンコール→ I'm so high / nicolai's place

    というセット(確か)!アンコールまで演奏させて頂きありがとうございました!

    かぼちゃ屋には危険なカクテルがあって、ワタクシが働いているスタジオでも直伝で伝授して頂いたのですが、味がやはり本家!「パンチ力ありすぎ!」一応ヘルグラインダー、サファリンバスター、ブルーブラッドを頂きましたが、ヘロヘロで帰りの車中、シュワ号に載せてもらったのに、熟睡!申し訳ありませんでした!!!!油断はだめだよ。。。


    4月6日に下北沢シェルターにてワンマンギグがあります!
    是非ご来場アレ!
    aie-mail@hotmail.co.jp


    ※本日は音盤紹介お休みして、戦利品報告にします!
    【デルタマーケットとセンスレスでの戦利品!】
    ビョークの6枚組family treeって盤初めて見たので、即購入!どうやらベスト盤みたいな感じみたい。しかしね、コレがね、どういった聴き方をしようかウキウキさせてくれるマジックが内包!罠にバッチシはまりました。しかも激安〜どうかしてるよあの値段設定!他にもレコードでしか所持していないBUILT TO SPILLも相変わらず染みまくって最高である!JOAN OF ARCの新作もまさかのスリーピース編成になっており、驚き!まだ聴いてないんだけど。パスタファスタのEPも買ったぜ!諸々楽しみですね〜!皆さんどんな音楽聴いてるのかしら?
    photo by アイエ - -
    0
      << 明日は横須賀かぼちゃ屋でギグ! | main | 4月6日水曜日!ワンマンギグ! >>


      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://aieaieaieaie.jugem.jp/trackback/222

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ