Aie You Experienced ?

藍 絵公 式情 報
aie off icial in format ion



photo by スポンサードリンク - -
0

    明日は横須賀かぼちゃ屋でギグ!

    明日は、横須賀かぼちゃ屋でギグ!大好きなハコ!爆音!雰囲気も爆音!アルコールも脳と胃に響く爆音!昔は、XのHIDEもサーベルタイガーで演奏していた老舗の最高のハコ!かぼちゃ屋!楽しみです!



    2011 3/5(SAT)
    m&m DISTRO presents 
    "BAYSIDE RIOT vol.8"

    the SHUWA / weave / ANSWER(仙台) / NEOTENY

    ADV 1700YEN DOOR 2100YEN
    OPEN 17:30 START 18:00


    企画を組んでくれたマサ君には心から感謝!そのマサ君から連絡があって、終演は、22時を越える事は無い!との情報!終電を気にしている方がいたら、この情報を広めて頂けますと幸いです。明日!お待ちしております!是非!
    aie-mail@hotmail.co.jp


    4月6日水曜日に下北沢シェルターにて、ワンマンギグを行ないます!
    是非ご来場お待ちしております!
    初めてのワンマン!
    二度と出来ないかもしれない特別な事なので、是非!
    aie-mail@hotmail.co.jp


    【ただワタクシのブログモチベーション維持の為の音盤紹介!第10回!】
    死ぬ程好きなバンド!FC FiVEのヒロトさんに教えてもらったんだよなぁ。当時、楽曲の匠性はもちろんアートワーク、ステージング、パッションに心底惚れた!最後のアルバムは超名作!NEW NOISEって名曲(名前もメチャカッコいい!)があってさ、ボーカルやりたい!っていつも思う。デモを集めた編集盤にも独特の曲があって、民謡調のポエトリーな曲が一番好きであったりもするのである。タイトルはスウェーデン語なので読めない!ボーカルのデニスはその後、インターナショナルノイズコンスピラシー、ロストパトロール、AC4などなど色んな音楽に取り組んでいて、もはや全てカッコイイ!(贔屓目にみてるのかも?)ガレージっぽいINTERNATIONAL〜は、メンバーの制服もあって、ファッショナブルかつパッション全開でどことなくシュール、ポリティカル、バンドという魅力的な行動媒体の素晴らしさが網羅!最高だぜ!
    photo by アイエ - -
    0
      << 友人による全曲解説! | main | 3月5日横須賀かぼちゃ屋の様子! >>


      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://aieaieaieaie.jugem.jp/trackback/221

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ