Aie You Experienced ?

藍 絵公 式情 報
aie off icial in format ion



photo by スポンサードリンク - -
0

    aie "hikarika"発売から一ヶ月!

    昨日はブログさぼりました!

    発売から一ヶ月が経過しました!まだ一ヶ月、なんだか長かったような、早いような。膨大な音楽情報量の中で、アイエさんを聴いてくれている方々、情報を気にして下さっている方々、心からありがとうございます!

    いまだに色々な方向から反応を頂き、とても嬉しいです。地道に確実にツアーを敢行し、飛躍出来るよう行動してゆきたいと思います!飛躍したいぞ!

    次回ギグは、3月5日横須賀かぼちゃ屋!発売後のギグで初めてのレコード発売をイベント名に冠した企画です。気合いも十分。是非ご来場アレ!マサ君ありがとう!シュワも一緒だぜ!

    ある程度このセットで今後のツアーは行くだろうな、という内容も徐々に決まってきております。本当はもっと他の曲も色々やりたいんだけど。何故ならヒカリカの曲って全部良いからさ!ただ、横須賀では初めて演奏する楽曲もある。アノ曲ワタクシも好きなんだよな!ステージでは一体どういう反応が放出されるのかが非常に楽しみである!


    ツアーの状況も徐々に詳細が出始めております!4月29日に楽しみすぎる大阪十三ファンダンゴのイベントも昨日連絡が来て、コレもうね、やばいです!メチャ楽しみ!
    2011年4月29日(金祝)
    『speshall vol.7
    〜aie“
    hikarika”release tour!』
    at FANDANGO
    ●NOTIIBELIKESOMEONE
    ●MASS OF THE FERMENTING DREGS
    ●theorem
    and more!!
    open17:30/start18:00
    adv¥2300/door¥2800
    チケット3/5〜PIA(134-156)/LAWSON(58373)/e+/FANDANGO
    マスドレ、セオレムは久々の対バン非常に嬉しい!NOTIIはね、昔すんごく好きだったのよ!この企画面白すぎ!共演経験は無いんだけど、京都のノットツービライクサムワンってすげ〜バンドがいるって話題になってたなぁ。楽しみです!今は更にカッコいいらしい!マスドレはメンバーが変わって大変な時期だろうに、、、嬉しいです!また近くなったら色々思いのたけを書きますわ!セオレムも無論楽しみ!もう1バンドも気になるぜ〜!企画者である沼田さん、ありがとうございます!


    新たなアイエさんのメディア露出情報!P-VINEのnewsに載ってました!どうやら、MUSIC ON!TVにてライブ映像が放映される模様です!(詳しくは下をクリック!)
    3/12と3/13と3/15に放映する模様です!お時間ある方は是非!


    個人的なアレですが、昨日ある人にエナジーをもらったので、モチベーションが上がっているぜ!昔馴染みの人が応援してくれていると思うとさ、なんか家族に応援されてる感覚。下手なもん見せれないよな!

    4月6日水曜日のワンマンギグのチケットのご予約承ります!
    是非ご来場アレ!
    下北沢SHELTERで初めてのワンマンギグ!
    aie-mail@hotmail.co.jp


    【ただブログモチベーション維持の為の音盤紹介!第8回!】
    78年結成!テクノポップレジェンド!こちらはファースト!ですよね?ポップでありながらしかし不穏で怪しいとんでもないグループ!その魅力ったら言葉では表現出来ないぜ!現在も即興を中心(なのかな?)に怪しく活動してるからワタクシも体感したい!マキガミさんのKOEDARAKE(だっけな?まさに声だらけのアルバム!)というアルバムも強烈で最高!こちらのタイトルは間違いなく衝撃の代物。。。裏ジャケットのインパクトはワタクシの脳内裏ジャケット史上最強の一品!コタツに機材を乗せてる時点で怪しいのですが、メンバー各々の佇まいも最高!しかも恐らく道路沿いで撮影ってもうね、最高!ヒカシュー!YMO、プラスチックスが好きな方でもし聴いてなかったら天国であります!しかも特筆したいのが、唄がメチャクチャいいんだ。是非一聴下さい。
    photo by アイエ - -
    0
      << そういえば | main | 友人による全曲解説! >>


      photo by スポンサードリンク - -
      0
        かぼちゃ屋楽しみにしております!
        | ちづる | 2011/03/04 1:08 PM |

        ちづるさんへ

        いつもありがとうございます!
        かぼちゃ屋最高のハコなので、ワタクシも楽しみにしております!
        では、当日お待ちしております!
        | 中道孝治AIE | 2011/03/04 7:32 PM |










        http://aieaieaieaie.jugem.jp/trackback/219

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ