Aie You Experienced ?

藍 絵公 式情 報
aie off icial in format ion



photo by スポンサードリンク - -
0

    そういえば

    昨夜、アイエのヒカリカをタワレコで購入してくれて足を運んで下さった方々、ありがとうございました!(コレ書くのすっかり忘れてた。。。)購入して下さっても来れない方や、他のイベントに行っている方も多かったと思うし、ローカルが好きな方々からすると、アイエって何このバンド?って方もいたかもしれませんが、あの会場を選択して音を体感した方々にありがとうございました!良かったってツイッターで書いてあるのを見て嬉しかったです。今度はちょっと会話も出来るといいよね。物販も無かったし、バックステージに籠るのって性に合わないんだよな。フロアのお客様エネルギッシュな人間が多くて素敵でした!また会えると嬉しいです!

    それと先日のFEVERで、伊藤さんという方が写真を撮ってくれ、送ってくれたのでアップ!ワタクシは会えなかったのですがありがとうございました。




    4月6日水曜日に下北沢SHELTERにて、ワンマンギグがあります!
    是非ご来場アレ!
    チケット常時受付中!
    aie-mail@hotmail.co.jp

    あと、携帯からメールをくれている方で、ブロックしてるんじゃないかな。チケット取り置きの返信が返せない方がいます。電話するのもアレなんで返信が来ていない方は、連絡待ってます。お手数をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。ドコモの人に多いかもしれません。

    ワンマンの日は、もしかすると昨日久しぶりに会った昔馴染みの友人が照明をやってくれるかも?コレは非常に心強い!ちょっと詰めていきます。実現出来るといいなぁ。あと、友人ムラタアキラ(以前やってたバンドfactor2graceのボーカル)がCDJ購入予定とのことで、ライブ転換中とかDJして欲しい!良い音楽かけるんだよなぁ。こちらも実現出来るととても嬉しい!


    【定期的絶賛報告】※最近忘れてました!久々に更新!

    どもです!
    最近aieしか聴いてないですww( ^ω^)
    よろしくです!

    柏在住 推定22歳 カフェ勤務のメタルドラマー
    photo by アイエ - -
    0
      << 2月27日タワレコインストアの様子! | main | aie "hikarika"発売から一ヶ月! >>


      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://aieaieaieaie.jugem.jp/trackback/218

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ