Aie You Experienced ?

藍 絵公 式情 報
aie off icial in format ion



photo by スポンサードリンク - -
0

    2月27日タワレコインストアの様子!

    昨夜のインストアギグは、いつもと違う雰囲気で非常に楽しかった!
    インストアと言ってもバッチシしたライブハウスで、ブッキングとかやればいいのにな〜レコ屋とライブハウスがあるなんて素敵すぎるスペースじゃん!いや、やってんのかな?

    タワーレコード渋谷店!展開ありがとうございます!あがたさんの隣にマーク!

    バックスーペースの驚愕事実!細野晴臣様と!
    他にもBEATLES特大ビッグパネルやBOB御大も多数集結!うるうる!


    一番手は我々。トリがローカルサウンドスタイル!彼ら、というかアイツラは、本当に久々に会って皆髪型とか違ってたけど、人間の中身は一緒で相変わらずナイスガイだった。それが非常に嬉しかった。ライブも昔の曲から最新作まで色々演奏してて、しっかりとした演奏力と、音楽愛、ライブハウス愛の純粋さに結構感動した。ああいう風に現場を渡り歩いた人間達はやっぱりその土地とかライブハウスへの情熱も強いんだよなぁ。演奏、流れ、煽りもパワーアップしていたぜ!彼らは昔馴染みだから正直に書くと、自分個人的にはそんなに聴かないんだけど、グッとくる瞬間が多々あって、良いバンドだなぁって思ったのよ!偉そうでゴメン。ワタクシあんまし話せなかったしまた一緒にやりたいなぁ。

    イントロでジミヘンのアメリカ国歌カヴァーすんの!?って思った曲がこちら!
    往年のギターソロはライブ良かった〜!


    我々はと言えば、周りからの評判は非常に良かったから、良かったんだと思われる!中音もライブが始まると馴染んで心地良かったし、もはや普通のライブハウスと環境も一緒でやりやすかった。個人的な音に関する課題はヤッパシある。今回は長めのセットで演奏させてもらったので、新曲も徐々に馴染んできたな!歌の調子も良かったようで、ナイス!

    Nicolai's place / 歌が歌う歌 / Room light / Illuminate / 916 / 音の言葉光の音

    というセットリストだったかな!次回横須賀かぼちゃ屋では更に良い演奏が出来る気がする。やるぜ!アレをさ!発売後初めてのトリでの出演だから、本番前のモチベーションも共演の方々に触発されそう!楽しみです!今週末!3/5!

    あと、今度一緒に4、5カ所ツアーを誘ってくれたメンバーも来ており、ワタクシ挨拶程度だったけど、楽しみです!人間性も曲も凄く良いらしいしね!ちなみに情報解禁はまだ先の話。暫しお待ちを!各地に行ける機会をもらえて、感謝!


    【ただワタクシのブログモチベーション維持のための音盤紹介!第7回!】
    CAP'N JAZZのメンバーがほぼ再集結してしまった革命エモ!初めて聴いたときの衝撃を忘れられない!変拍子にハマっていた時の最終型だと思った!テクニカル!キラキラ!ヘロヘロの唄声が怪しい!しかし聴きやすい!オシャレ?変態?とにかく当時最高に波長がハマっていた!シカゴの奇蹟!フクロウも好きだし。ステッカーベースに貼ってたなぁ。もし聴いていない方がいれば、是非!日本盤のボーナストラックも大好きです。
    photo by アイエ - -
    0
      << 2月25日新代田FEVERの様子! | main | そういえば >>


      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://aieaieaieaie.jugem.jp/trackback/217

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ