Aie You Experienced ?

藍 絵公 式情 報
aie off icial in format ion

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク - -
0

    2月25日新代田FEVERの様子!

    昨夜のFEVER相変わらず最高のハコでした!グレートスペース!今度ライブが出来る時は、POPOでご飯を食べたいです。犬も死ぬ程かわいくて、アイエさんメンバー総出でメロメロでした。。。

    一番手は、まさかのLIMITED EXPRESS (HAS GONE?)!ワタクシ大好きなのですよ!初期の曲も聴きたかったけど、もうね、三人のエナジー放出度が本当に最高!飯田さんがJOHN FRUSCIANTEに見えた瞬間があって最高にカッコ良かった!いいなーかっこいいなー!飯田サンはステージでもフロアでもナイスガイ過ぎて言葉を失いますわ。。。二番手はスイセイノボアズ!出番前で途中までしか観られなかったんだけど、非常にカッコイイ!尖りまくった音が気持ちよかったです。超爆音だったし、危ない雰囲気炸裂!三番手に我々アイエさん。四番手はもうね、ワタクシ一番楽しみにしていたシグナレスですが、期待通りの超空気感!1曲目がちょっとやりづらそうだったけど、脳内ではしっかり鳴っていたぜ!色んな位置で拝見したのですが、音の良さだけで言ったら、アンプを鳴らすよりも無茶苦茶気持ち良い瞬間がありましたね!皆ご存知だよね?あのロウとダブ処理にクラクラ!ゆーきゃんさんのあの唄声のリバーブ感も最上級!音源との再現力とアレンジにも鳥肌たちました!もっとビール飲みたかったなぁ!そしてトリのMY DISCO!最初に言うと、アンコールで演奏した曲一番好きだったので、聴けて激上がり!もはやトランス!超微展開と反復しまくるリズムの中毒性!欲しい所にスネアは来てくれない!その絶妙なアンバランス!脳内で再構築して楽しむのも楽しいですね。アンコール前の曲もすんごかった!とにかく、衝撃!前の来日のときよりもメチャ良かったなぁ!MY DISCOクルーはあと2日なのですね。無事にツアーを進める事を祈っております。あと2本、仙台と熊谷だそうです!もうだいぶ寂しさもあるだろうなぁ。

    我々はというと、堀君がリハーサルに参加出来なかった事もあり、不安があったのですが、中音の課題が出来たといった状況。FEVERの中音は非常に難しい!う〜む。。。と思っていたら、外音はメチャクチャ良いんだよね!それが不思議。本当にメチャクチャ良い!外音さえよければほぼオッケーなのですが、我々は次の課題をしっかりと設けるのである。出来はどうだったんだろ。次回タワレコもしっかり演奏しよう。それが我々が自身に課した課題!

    ナベカワさんが来てくれた〜それが個人的にメチャクチャ嬉しかった!「煽動」という魅力も、上っ面では出来ない!当たり前だけど、何に対しても言ってる事を行動に移す人間がヤッパシ大好きです!ワタクシもそうでありたい。ATATAも出来るだけ早くまた観にいこうっと!

    次回ギグは、明日、渋谷タワーレコードにて演奏致します!チケットをお持ちの方は是非ご来場アレ!持っているけど行けない方も多いと思いますが、もし来れたらよろしくお願い致します!その次は、もう横須賀だ!大好きなかぼちゃ屋!だ!ヘルグラインダー!ブルーブラッド!詳しくはライブインフォメーションを是非ご覧アレ!

    4月6日下北沢シェルターでのワンマンギグのチケットも常時受け付け中です!
    是非目撃アレ!


    【ただワタクシのブログモチベーション維持のための音盤紹介!第6回!】
    先日ちゃっかりと奥さんが頂いておりましたATATAのCDR!ワタクシは、HP上からWAVでダウンロード済み!だって歌詞も+アルファも付いているんだもの!こちらもFEVERで録音されたんだよね?空気感も放出されていて最高の二曲!しかもこの二曲つながってるんだよね!それに気付いた時のワタクシの様子は、下画像参照!
    改めて魅力的な要素が満載な楽曲だと再確認中!ライブを観てから聴き方の角度も変わって更に好きになりました〜!パッション+テクニカル?テクニカルとは違う所で鳴っているパッション?そこにシンガロングもできるなんて!まだ聴いた事の無い方は是非お聴き下さい!ま、もう皆聴いてるよね!

    photo by アイエ - -
    0
      << 本日は、新代田FEVERにてギグ! | main | 2月27日タワレコインストアの様子! >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://aieaieaieaie.jugem.jp/trackback/216

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ