Aie You Experienced ?

藍 絵公 式情 報
aie off icial in format ion



photo by スポンサードリンク - -
0

    本日は、新代田FEVERにてギグ!

    是非ご来場アレ!全バンドメチャクチャ楽しみ!この日を待ちましたよ。。。本日の3時くらいまでは、受け付けますので、連絡お待ちしております。個人的に色んな人が観にきてくれるので、緊張しております。
    http://www.aie-web.com/

    4月6日のワンマンギグのチケットも絶賛受付中です!是非ご来場アレ!

    アイエ "ヒカリカ"を目の前で購入してくれた人をご紹介!ありがと!
    柏でjohannというインスト近未来四畳半ロックバンドをしてるりゅうちゃん(画像右)。彼は堀君がインフルエンザだったときにサポートもしてくれた人間!ありがとう!


    【ただワタクシのブログモチベーション維持の為の音盤紹介!第5回!】
    aieさんメンバー総出で激プッシュ!というか大好きなこのバンド!7人組という大所帯でステージを独占する最強オーケストラ集団で、とにかく大好きなのですわ。こないだのラジオで、好きな曲を一曲流していいという事で、流したらしいのが、このアルバムに入っているhanasakajijiという曲のドラムから始まるやつね!日本じゃなかなか手に入らないと思うけど、是非手に入れて欲しい!手に入れたら、家宝になる代物である!何が好きって音楽は勿論、人間性ですわ。。。またライブ観たいなぁ。と、今回は思い入れを抜群に挿入してお届け!ちなみに、ジャケットは切り絵だからね!想像してみて!それでその想像の斜め45度上をいく技術!内容はその上をいく!コンセプチュアルな名曲オンパレード!片言の日本語に日本人の忘れていた侘び寂びを感じるぜ!
    photo by アイエ - -
    0
      << 明日は、新代田FEVERでギグ! | main | 2月25日新代田FEVERの様子! >>


      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://aieaieaieaie.jugem.jp/trackback/215

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ