Aie You Experienced ?

藍 絵公 式情 報
aie off icial in format ion



photo by スポンサードリンク - -
0

    明日は、新代田FEVERでギグ!

    アレ?昨日ブログ書き忘れた!?

    明日は、新代田FEVERで、MY DISCOのジャパンツアーに参加させて頂きます!LIMITED EXPRESS (HAS GONE?)企画!ゆーきゃんさんのお誘いで我々はまさかの参加をさせて頂ける運びに。光栄です!

    MY DISCOは、セカンドが出た時に日本に来ていてその時もNESTでご一緒させて頂いた。凄まじくストイックな演奏に度肝を抜かれていて、ギグも凄かったなぁ!今回もメチャクチャ楽しみにしております!LIMITED EXPRESS (HAS GONE?)も久々に観られる!ゆーきゃんさんのシグナレスも初めて観られる幸せ!SuiseiNoboAzも楽しみです!迷っている方は、即ご来場アレ!連絡待ってます!


    ツイッターでも堀崎君が告知してくれましたが、4月6日にアイエさんは初めてのワンマンギグを行ないます!平日ですが、是非ご来場アレ!逆に平日の方が行ける!という方が周りに多いんだけどどうなんだろ?中距離地方の方は、大変だよね。申し訳ないです。ただ、まぁなんというか我々の力不足でね。申し訳ない。学生は来れるよね?待ってます!お客様の事も考えたいけど、事情があるからさ。来てくれたら、もうそれだけで大感謝!ありがとう!


    【ただワタクシのブログモチベーション維持の為の音盤紹介!第四回!】
    今回は、先日発売になったDISCOTORTION!死ぬ程カッコいい!痺れまくりの電撃音盤が遂に発売されてから、ずっと聴いてる!全曲バカカッコいい!まるでエンジン音のようなベースがワタクシの体を強制的に揺らす轟音ロッキン爆走ディスコ!ワタクシスタジオの個人練習で、これを爆音でかけるのみの一時間を過ごしたのですが、たまらない恍惚感!待ってました!!最高です!最高すぎて人に勧めたくない気持ちってあるよね?ああいう感覚もある。一度だけご一緒した事があるのですが、その時がFEVERでした。確か。感動!「バンド」って感じがまた心をくすぐるんですよね。あぁ。
    photo by アイエ - -
    0
      << 2圧22日 | main | 本日は、新代田FEVERにてギグ! >>


      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://aieaieaieaie.jugem.jp/trackback/214

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ