Aie You Experienced ?

藍 絵公 式情 報
aie off icial in format ion



photo by スポンサードリンク - -
0

    22日ラジオは生放送!

    どうやら、22日のラジオ収録は、生放送との事!是非耳撃して下さい!
    2月22日12時15分から30分の間くらいに放送との事!
    JAPAN FM NETWORK系列の「once」という番組内で登場する模様です!

    下記URLをチェックして頂ければ、わかるかな??

    一応コチラも!

    アナタの明日のランチタイムにアイエさんいかがでしょうか。
    聞きたいなぁ!聞けるかなぁ!
    大屋海老原のツトムコンビで登場予定です!


    今日、横須賀かぼちゃ屋の詳細が届いたのですが、演奏時間が40分!
    長めのセットを用意してくれてマサ君ありがとう!
    the SHUWAも一緒なので、これまた楽しみな企画です!
    ヒカリカ発売の告知をして一番最初に「レコ発やりたい」って言ってくれたマサ君。
    アリガトウ!!!!
    かぼちゃ屋には、危ないカクテルがあって、それはもう毒のような配色(しかしメチャクチャ美味い!)で、皆死んでしまう。。。そんなバンドマンへの愛情を勝手に感じてしまう最高のハコ「かぼちゃ屋」!引き締めて行きます!
    是非ご来場アレ!
    aie-mail@hotmail.co.jp

    次回ギグは、2月25日新代田FEVER!その次は、2月27日タワレコインストア!タワレコインストアは、我々が最初に演奏します!お客さんちゃんと来るのかなぁ?心配ですが、来なかったら来なかったで非常に楽しそう!トホホ感って自然と笑顔になるからね!いやこんな事言ってちゃダメなんだけど。


    【ただワタクシのブログのモチベーション維持の為の音盤紹介!第三回!】
    今回は、フォークで攻める!カレンダルトンを初めて聴いたのは、札幌のワイアードメドルレコードというレコ屋だったなぁ。一発で気に入ってしまってもう大ファン!セカンドも即買ったのに、1ッ週間で無くしてしまった!どこいった!このCDは、再発盤でまさかのDVD付きなのですよ!フレッドニールとともにボブディランとも当時交流のあった貴重な唄声がまさかの動く!声にクセがありますが、そのクセが死ぬ程良い!良すぎるぞ!トラディショナルなフォーク好きな方は是非!って好きだったらもう知ってるか!大好きであります!
    photo by アイエ - -
    0
      << 22日は、ラジオ収録! | main | 2圧22日 >>


      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://aieaieaieaie.jugem.jp/trackback/212

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ