Aie You Experienced ?

藍 絵公 式情 報
aie off icial in format ion



photo by スポンサードリンク - -
0

    22日は、ラジオ収録!

    22日は、ラジオ収録!大屋海老原というツトムコンビで突入する模様!好きな音源を一曲流せるらしく、羨ましい!どうやらあの名曲になるようで、納得!絶対聞いて欲しいあの名曲!そう、アノ名曲!

    全国で、まだアイエのヒカリカが展開されている事に感謝!ありがたい限りです。ただ、もっと批判的な意見が多いと思ったんだけど、まだ聞いた事ないな。そんなに皆手に入れてないだけか?気に入ってない人間も多いだろうと勝手に想像してるけど、新たなステップに行きたいからね、この感覚を味わうとは思ってなかったけど、名作に違いない音波はバッチシ炸裂してるから、あとはライブに足を運んで欲しいだけです。その瞬間での選択の自由!「あとはてめぇで決めてみな!」って事か!まさに!

    次回ギグは、新代田FEVER!東京で三本の指に入る好きな雰囲気のハコである!楽しみ!そういえば、こないだ地元のディスクユニオンに行ったら、新たにテレビ搭載で展開されていたよ、嬉しい!アリガトウ柏!


    ただワタクシのブログモチベーション維持の為の音盤紹介!第二回目!
    今日は、JOHN FRUSCIANTEのソロファースト!だ!女装してるジャケットの衝撃!6ヶ月連続リリースしている時に、当時友達に借りて、衝撃受けたっけ!カッコイイ〜〜〜!!!!枯れてるギターってよく言われてるけど、もうその言葉以上には思いつかないよ。。。一番最新の音源買ってないんだよな。早く聴きたいぜ!


    (※追記)
    いや、チケットのご予約が多いのでどうしたのかと思ったら、そういえば、4月6日のワンマンギグのチケットが発売しているんだった!気付かなかった!という訳で、ご連絡お待ちしております!!!!
    aie-mail@hotmail.co.jp
    までメールくれれば、返信します。「返信ないぞおりゃー!」という方は、メールをブロックしている可能性もあるので、ご確認を!必ず誰かしらがメールは返信致しますので、よろしくお願い致します。では、当日待ってます!
    photo by アイエ - -
    0
      << 新代田FEVER!渋谷TOWER! | main | 22日ラジオは生放送! >>


      photo by スポンサードリンク - -
      0
        発売日当日にワンマンチケット買いましたよ!!金曜日楽しみですね!私もFEVERは好きなライブハウスなのでそこでaieのライブ観れるのが凄く嬉しいです(*^^*)
        | あき | 2011/02/20 6:58 PM |

        あきさん>
        おっ!ありがとうございます!FEVERも来てくれるんですね〜全部メチャ楽しみです!
        | 中道孝治AIE | 2011/02/21 12:40 AM |










        http://aieaieaieaie.jugem.jp/trackback/211

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ