Aie You Experienced ?

藍 絵公 式情 報
aie off icial in format ion



photo by スポンサードリンク - -
0

    新代田FEVER!渋谷TOWER!

     昨夜のリハーサルで、新代田MY DISCOツアーと渋谷インストアのセットリストが決まった!全然違うセットリストとなりました。インストアの方は、タワーレコードで購入して下さった方のみの入場なんだよね。ローカルサウンドスタイルは久々に見るのが楽しみです。音響の環境はどういったシステムなのかしら?ライブハウスとは全く異なった放出になると思いますので、貴重な経験だと思います。両日ともに、久々に演奏する曲あります。新作中心!旧曲も演奏した方がいいのかなぁ?

    MY DISCOのツアーはどういう状況なんだろ?トラブルなどなければ幸い!MY DISCOのあの雰囲気、空気、異様で素晴らしかったから、FEVERで見れるというのも、似合っている気がして楽しみです!なにより久々にFEVERで演奏出来るのが個人的にも楽しみです!LIMITED EX〜、シグナレス、スイセイノボアズも無論メチャ楽しみ!LIMITED EX〜久々にみれるなぁ!楽しみだなぁ!


    本日から、ブログ更新を少しでも自分に戒める為に、好きな音源をアップ!まずは、NYパンクのレジェンド!TELEVISIONや!長尺マーキームーンも収録されてんぞ!すんごくヤバい!
    何故かワタクシが所持しているのはフランス盤のジャケットの模様?LPのジャケットもコレなのかな?ディスクユニオンのFOLLOW UPのロゴに似ているジャケットでお馴染みの超名作!の二枚組78年のライブCD二枚組!当時はカセットのみのリリースだったそう。ギターで殺さそう!ボブディランのノッキンオンヘヴンズドア(クラプトンもカヴァーしてんぞ!)もカヴァー!ディスク1の最後の曲ってとこにもゴゴゴ!ローリングストーンのサティスファクションもやっておる。ヒリヒリヒリヒリしていて、ココ最近の感情にピッタシ!


    【定期的絶賛報告】
    「ヒカリカ」最高でした!(特にI'm so highと916が好きです。)
    仕事の合間を縫って、ライブにも参戦したいと思います!

    京都在住 男性 デザイナー
    photo by アイエ - -
    0
      << 音作り | main | 22日は、ラジオ収録! >>


      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://aieaieaieaie.jugem.jp/trackback/210

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ