Aie You Experienced ?

藍 絵公 式情 報
aie off icial in format ion



photo by スポンサードリンク - -
0

    音作り

    音作りに悩み中!次回ギグは、25日新代田FEVER!MY DISCO楽しみです!充実している生活は確かにあるけれど、その反面一日が短すぎる現状!皆どうやって生活してるんだ?面白い企画イベントも最近多いのに、行けていない!こないだ13日に南柏にスラング、B.I.G. JOEも来てたのに、結局行けなかった。本日もある用事があったけど、行けず。なんか良い方法ないか?とりあえず今夜は久々のリハーサル!バンドっていう漲る生活が出来ているだけで幸せか!ドチキショー!睡眠削るとするか!あと、本日は、ダントツでDISCOTORTIONがカッコ良すぎであります!まだ未聴の方は、生きている内に確実に脳内へ流し込む事を推奨!久々に「カッコ良すぎて吐き気がする」現象が目の前にそびえております!
    photo by アイエ - -
    0
      << 現代の音楽 | main | 新代田FEVER!渋谷TOWER! >>


      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://aieaieaieaie.jugem.jp/trackback/209

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ