Aie You Experienced ?

藍 絵公 式情 報
aie off icial in format ion



photo by スポンサードリンク - -
0

    現代の音楽

    音を出したい!数々の放送禁止歌への興味!SOS!日々頭に来る事は確かに多いけど、唄にするほどの気持ちになるってどんな気持ちなんだろう。戦後の状況で唄が規制されていたのはワカル。

    現代、自由に音を出せる喜び!その反面、無限に広げられることで、フラストレーションのようなものが、損なわれていたとしたらどうだろう。「怒り」を放出している音が好きなワタクシとしては、本気じゃないとガッカリする。それが、ベクトルってやつか?

    アイエは怒ることなんてないから、怒りのベクトルではないな。なんだろ?光か?ヒカリカ?確かに光りたいけど、光ってないよな。光りたいっていう渇望か?

    ブルースの曲で聞いた事があるんだけど、不満などのメッセージが強くてそれを歌詞に乗せて唄にしているから、「良い曲を作る」っていう意識では作曲してないって。でもその曲が無茶苦茶良くて。だから、メッセージは曲に反映するし、ベクトルが強いと結果良い曲で生まれるんだなと思ったな。

    現代の音楽への魅力を追求するにあたって、そういう角度で聴き込んでみるか!現代にしか生まれない音楽ってなんだ?見当は付いてるけど、それってどうなんだ??音楽ってなんだ?こういう聴き方ってくだらない?試してから言えよなドチキショー!


    友人嵩井君、アイエのヒカリカご購入アリガトウ!
    小中学校の後輩なのであります!

    今度からちゃんとアイエの事を更新します!最近あんまり無いからなぁ。22日にラジオがあるか!次回ギグは、25日新代田FEVERにて、MY DISCOジャパンツアー!確か今日からツアーは始まってるんだよね?楽しみです!
    photo by アイエ - -
    0
      << 人間音楽 | main | 音作り >>


      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://aieaieaieaie.jugem.jp/trackback/208

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ