Aie You Experienced ?

藍 絵公 式情 報
aie off icial in format ion



photo by スポンサードリンク - -
0

    人間音楽

    身勝手と自由は紙一重!自暴自棄と創造力も紙一重な気もする。気のせいか。今日は、ジョンフルシアンテをずっと聴いていて、もはやベースの位置を下げるまでに至ったワタクシ。昨夜観たRED HOT CHILI PEPPERSの99年ウッドストックの映像からの波長が忘れられない!モアグルーヴィー!ディープオリジナリティー!これから更に体の中の奥の方のグルーヴを求める!Ah...


    ライブインフォメーションを少しずつ更新しています。徐々に進行しつつある!昨夜ツイッターで知ったのですが、熊谷公演で、NOKIES!というバンドをご一緒する模様!このバンド、大阪のFLAKE RECORDSからリリースしたバンドとの事で、非常に気になっておりました!24は、仙台でもご一緒!楽しみである!メンバーが変わってから、ワタクシ未体験なのですよ。FLAKE RECORDSいった事無いので、大阪公演の際は絶対にいくぞ!WEBをよく拝見しているのですが、好奇心音源の山なのですよ!気になった方は是非!


    photo by アイエ - -
    0
      << 北海道札幌! | main | 現代の音楽 >>


      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://aieaieaieaie.jugem.jp/trackback/207

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ