Aie You Experienced ?

藍 絵公 式情 報
aie off icial in format ion



photo by スポンサードリンク - -
0

    GO FORWARD KEEP!JUNGLELIFE!

     岡山の小野さんがやっているお店のレビューがあがっていたので、ご紹介!もうね、長い付き合いになる。前に岡山へ行った時も小野さんがいなかったら、行ける機会はなかっただろうな。小野さんの職場でのCD、レコードの棚の怪しさも魅力的!ずっと昔から我々を応援してくれているナイスガイです!地方にこういった行動を起こす人間がいることで、活動出来ているバンドが沢山存在する!それを決して忘れてはならない!
    詳しくは、下画像をクリック!




    JUNGLE LIFEという紙媒体のコーナーで、ARTIST VOICEというのがあり、我々も載せてくれました。ライブハウスやスタジオを始めとして、色々な所で無料配布されている紙媒体です。こちらは、WEB上だけのものなのかな?どうなんだろ?メンバーの書いてある内容も気になりますが、スタッフコメントで、我々の担当岡崎さんが書いているのも個人的に嬉しいね。「満を持して千載一遇のチャンスを迎えた」ってのは、完全に身内にしかわからない内容なのに、よくぞフィーチャーしたなと!ワタクシの自宅近くの定食屋の卓上クジの内容を合わせたエピソードなのですよ。よくアイエさんを紹介してくれるときに、書かれているバイオグラフィーは、盟友村田さんが書きおこしてくれたんだよな。ありがとうございます!
    詳しくは、下画像をクリック!





    (景気づけに追記!)
    というか、告知解禁日に抜け殻だった〜!次回柏アライブでの公演は、下記ノ通り!前にも一度告知したけど、ちょっと内容が変化して、こういった状況のようです。カモメカモメとは久々に一緒に出来る!毎週会ってるけど、奥が深すぎる音波に毎回吐きそうな程興奮させて頂いております!無論クリスタル、FIB、ハーネイムもメチャクチャ楽しみにしております!今回バンド予約は無しだそうです!ご注意を!下記のインフォメーションに則ってご予約頂けますと幸いです。よろしくお願い致します!


    4/16(土) @ 柏ALIVE
    KEEP AND WALK RECORDS presents
    KEEP AND WALK VOL.7
    - CRYSTAL LAKE ゛INTO THE GREAT BEYOND ゛Release Tour -
    open 16:30 start17:00
    adv¥2,300 day¥2,800

    ■CRYSTAL LAKE
    ■F.I.B
    ■kamomekamome
    ■aie
    ■HER NAME IN BLOOD
    (出演順不同)

    ※再入場不可※
    ※フロア禁煙※

    ※チケット取り扱いについて※
    ・柏アライブ TEL: 04-7143-2088(チケット予約は電話のみの受付になります)
    ・KEEP AND WALK RECORDS keep_and_walk@yahoo.co.jp
    以上の2種のみで取り扱いとさせて頂きます
    メールでの予約の場合は、【4/16(土)柏アライブ予約】とかならず明記をお願い致します。
     
    【information】
    KEEP AND WALK RECORDS keep_and_walk@yahoo.co.jp
    柏アライブ http://sound.jp/alive/



    photo by アイエ - -
    0
      << 抜け殻 | main | 北海道札幌! >>


      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://aieaieaieaie.jugem.jp/trackback/205

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ