Aie You Experienced ?

藍 絵公 式情 報
aie off icial in format ion



photo by スポンサードリンク - -
0

    2月011日は波瀾万丈なんだよ!

    詳しくは、ATATAのブログをご覧アレ!


    この日は、凄い!何から何まで因縁深いネタがまだ眠っている予感すらするこの一週間前にきて、この状況!しかしながら、それに全く動じないATATAメンバー様の人柄がまた素敵すぎる!だから、ほぼ心配していない(のもどうかと思うけど)ワタクシがおります!ずっと前から楽しみにしていたAT THE DEVU INは残念ですが、全て楽しみすぎるので、問題無し!いや、逆にその問題すら楽しい!ワクワクですわしかし!名倉さん本当にお大事に!


    神奈川県は横須賀公演(3月5日横須賀かぼちゃ屋ね!)の企画者マサ君から、こんな画像が!横浜のタワレコでのアイエさんの展開を送ってくれました!ありがとうマサ君!パネル展開は、カッコイイねー。


    横須賀公演のメンツもマサ君らしい面白い内容なので、楽しみです!SHUWAは、2月11日も共演だし、地方も一緒にいけたらいいなぁ。あとこの日はなにせ野田さん(ANSWER)にも会えるしね!NEOTENYは、ずいぶん昔観た以来!目黒のスタジオかな?今はSENSELESS土屋さん(しかもキーボードなんすよね?)や、malegoatハジメ君も参加していて、またどんな音波が放出しているのか楽しみです!地元のバンドも凄く良いらしいので、楽しみだ!マサ君が、一番最初に「レコ発やらせてください!」って連絡くれたんだよね。本当にありがっとう!


    現在のワタクシは機材のメンテナンスに時間を費やしている。

    音が出ないブツも、全てなんとか治ったので、たぶんクリアーな状態!ハンダは大丈夫な模様。しかしジャックがいかれてるものを発見!綿棒で丁寧に、そして時折大胆に洗浄の嵐!治らず。ただ念じて30分何故か正常に。洗浄成分が結果だしたのか!スーパーコーラスと、グラエコ久しぶりに引っ張り出したぜ!AKAIのHEADRUSH、エレハモSMALL STONEワクワクする機材!ただしアイエさんでは出番無し!もらった自作エフェクターはクリーントーンの状態で謎の宇宙ループ!本体、チューナー、TRI-LOGIC、グラエコ、OVERDRIVE、BASS DRAGGERでいくか!いけるかな。早く試したいなぁ。誰かベースシンセくれないかなぁ。


    ※追記
    友達のりゅうが買ってくれた!ありがとう!

    photo by アイエ - -
    0
      << 昨夜は、ゲネプロ | main | 4月6日ワンマンギグ >>


      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://aieaieaieaie.jugem.jp/trackback/198

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ