Aie You Experienced ?

藍 絵公 式情 報
aie off icial in format ion



photo by スポンサードリンク - -
0

    昨夜は、ゲネプロ

    昨夜の柏アライブでの、ゲネプロは大成功!なるほどなるほど。メチャクチャ色々試行錯誤できたぜ!ただしかし今後の課題も山積みであります!尽きないぜ!音との向き合い!ワタクシは、新たな機材を模索中。ライブならではの細かな音の調整をワタクシあんましシビアに考えてなかったから、そういう事も考えるようにするぜ!という訳で、2月11日のアライブでの演奏、音のクオリティーが倍くらい良くなる事を約束された!柏アライブのタカヤさん、名倉さんありがとうございました!心から感謝!!!!タカヤさんは、普段のギグの準備を全部やってくれるなんて大変だったろうに。。。名倉さんは、骨折+靱帯断裂の最中見守ってくれててご無理なさらずに!元気玉確かにお送りします!


    2月11日の件で、近々告知しなければいけない事態が発生!
    2011年は波瀾万丈なんだよ!!


    ワタクシ自身のお店DISCOの方でもhikarikaが好評を頂いていて、とても嬉しいです。ありがとうございます!色々忍ばせておりますので、喜んでもらえるとこの上ない幸せ!ガッカリ!なんて方もそれはそれでお前の人生!




    【定期的絶賛報告】
    フライヤーを撒くの手伝ってくれてる彼よりメールがきたぜ!

    「まだCD買ってないんですけど、聴きましたよー!!
    めちゃめちゃ良かったっす!
    5月の札幌楽しみにしてますー!」

    北海道 20歳男性 良質居酒屋勤務
    photo by アイエ - -
    0
      << 本日は、ゲネプロ | main | 2月011日は波瀾万丈なんだよ! >>


      photo by スポンサードリンク - -
      0
        初めまして。
        昨日ようやくディスクユニオンからhikarikaが届きました。
        5人の音がキラキラして、大屋くんの声が心に響いて、とても素敵なアルバムでライブが待ち遠しいです。
        5月の札幌ライブ、首を長くして楽しみに待ってます(^^)
        | 海羽 | 2011/02/05 10:56 AM |

        海羽様

        初めまして、ありがとうございます!
        ディスクユニオンという事は、Tシャツセットでしょうか。
        札幌、今回は一本だけなので、全力で向かいますので、よろしくお願い致します。
        | 中道孝治AIE | 2011/02/05 11:18 AM |










        http://aieaieaieaie.jugem.jp/trackback/197

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ