Aie You Experienced ?

藍 絵公 式情 報
aie off icial in format ion



photo by スポンサードリンク - -
0

    本日全国発売日!

    めでたく全国発売という運びとなりました!セット販売や特典の付く店舗をご紹介!どうせなら、そういった店舗で買った方がいいよね?よく吟味して、手に取ってご覧下さい。是非。試聴だけでもしてくれると嬉しいですわ。



    TOWER RECORDS各店
    ※特典で、nicolai's placeのスタジオライブフレイバー録音CDRが付きます。
    (店舗だけかも?)


    DISK UNION各店
    ※Tシャツセット販売アリ!特典でDVDRも付きます。確か曲は916。


    STM ONLINE
    ※Tシャツセット販売アリ!


    record shop DISCO
    ※特典で、未発表音源や、メンバーが所属してたバンドの音源収録CDR付きます。
    シグナレスというバンドとの共同特典。ハッキシ言って事件的内容です!
    DISCOとSunrainのみの限定特典となります。


    Sunrain Records
    ※特典で、未発表音源や、メンバーが所属してたバンドの音源収録CDR付きます。
    シグナレスというバンドとの共同特典。ハッキシ言って事件的内容です!
    DISCOとSunrainのみの限定特典となります。


    MORTAR RECORD STORE
    ※特典で、ポスターとステッカーが付きます。



    是非ご参考にして下さい!


    遂に発売日か!でもね、当日になって言う事何も無し!
    今まで色々と言いまくってたけど。。。感謝!それも、全人類にね。



    何回か書いているototoyのゆーきゃんさんの連載に参加させて頂きました。発売日に伴って、無事公開しております!是非ご覧下さい!上のバナーをクリックせよ!

    あと、友人がディスクユニオンの池袋店で働いてるんだけど、画像を送ってくれたよ。ありがとうまっちゃん!お前!ありがとな!その様子は、下記の通り!

    テレビの上に展開してくれてるの??ありがとうございます!
    コメントもそのまっちゃんが長々と書いてくれたみたい。ありがとな!

    また何か画像誰かが送ってくれたら、また載せますね。もしお暇な方がいたら、是非お送り下さい!


    【定期的絶賛報告】
    ※今回は、実際に話してて聞いたやつをのせますぜ!なので、ニュアンスは違います。

    「まぁ良いアルバムつくるだろうなとは思ってたんだけど、まさか凄いアルバム作るとは思ってなかったんですよ。」
    推定30代男性 会社員

    「最初聴いてたときは、はっきり言ってイマイチだったけど、聴いてたら段々良くなってきて、ただ正直ライブがメチャクチャよかった!うむ、ライブだわ。」
    28歳女性 アパレル店員
    photo by アイエ - -
    0
      << 2月2日まであと1日 | main | 新情報 >>


      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://aieaieaieaie.jugem.jp/trackback/193

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ