Aie You Experienced ?

藍 絵公 式情 報
aie off icial in format ion



photo by スポンサードリンク - -
0

    2月2日まであと3日

    いよいよ全国発売が近づいて参りました!多分2月1日には、店頭に並ぶんだよね?という事は、あと二日!?楽しみにして下さっている方々、本当にありがとうございます。

    ツアーのフライヤーも完成し、ツアーの準備も徐々に始めております。各地の方々、何卒よろしくお願い致します!4月6日水曜日には、ワンマンギグも開催予定!さて、そのワンマンギグに際して、セットリストの選曲も先日完了!久々に演奏する曲もあれば、新作からは、全曲演奏する予定。多分。本番までにまた色々変更する事であろう!

    今回のツアーは、我々の発売に伴ったレコ発扱いではないイベントも多いですが、各地で誘って下さった方々には、心から感謝しております!

    以前も書いた、ototoyの企画でゆーきゃんさんとの手紙のやり取りをしていたのですが、無事もうすぐ完了しそうな状況です。どういった内容になるのか、非常に楽しみ!再度書きますが、2月2日同日発売のシグナレスとの往復書簡をウェブ上に「ゆーきゃんからの手紙」というコーナーに載せて下さるのである。ゆーきゃんさんの文体ってね、凄く魅力的な威力を発していて、凄く気持ちいい。きっと世界中から嫌われている何かも、彼が好きだったら、表現の仕方が凄く良くなりそう。それで好きになってしまいそう。ってなくらい良い文章書くのである。

    そういえば、ロッキンオンジャパンという紙媒体にインタビューが載っているのかな?もう発売しているという情報を手にしたので、今日みにいくか!


    そしてそれから数時間後・・・


    という訳で、買ってきたぜ!

    MARCH 2011 VOL.380

    桑田佳祐氏の表紙のロッキンオンジャップ!カウントダウンジャップの別冊も付いてきて690円であった。さて、中を開いてみると!偶然開いたページは、ブラックマヨネーズの話題!ワタクシ大好きなので、ふむふむ。ハハハ!!面白いぜ!さすがだぜ!!いや、こんな事してる場合じゃぁないぜ!さて、こんな感じ!


    見開き2ページなんて、贅沢な扱いありがとうございます!高橋美穂さんの文体は、柔らかくてね、「なんかそうかも!」という説得力のある文章ですね。

    ロッキンオンジャパンという紙媒体。中身を拝見させて頂くと、紙質は同じかもしれないが、アートワークも様々で、凄い紙媒体ですね。コレで690円か、、、ロックってことか?なるほど!あと、字が大きくて読みやすいですね。もし「文字なんて嫌いだよ、なんなんだよ!」なんて人もきっと読めると思います。是非ご覧下さい。我々は、222ページだったら、奇蹟だったのですが、228ページ目に挿入されております。

    あと、発売に伴って、お取り扱い店の告知もする予定なんだけど、レーベルからまだリストが送られていないので、まだ発表出来てません。きっと大手のCD屋には、並ぶと思うので、何卒よろしくお願い致します!

    今後数ギグは、2月11日柏アライブATATA企画!2月25日新代田フィーヴァーMY DISCOジャップツアー!2月27日タワレコインストア(コレはタワレコでの購入者限定か!)!こちらもドシドシご連絡お待ちしております!
    aie-mail@hotmail.co.jp

    では、現地で会おう!


    【定期的絶賛報告】
    YK!
    おなかの子供にもヘビーローテで聞かせてるよ!!!
    いや〜、ホントに良すぎてワンマンも楽しみだわ!
    (関東在住 消防士)
    photo by アイエ - -
    0
      << P-VINEニュース | main | 2月2日まであと2日 >>


      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://aieaieaieaie.jugem.jp/trackback/190

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ