Aie You Experienced ?

藍 絵公 式情 報
aie off icial in format ion



photo by スポンサードリンク - -
0

    P-VINEニュース

    P-VINEのサイト内にて、ニュースしてくれているので、ご紹介!


    2011年2月2日大安の水曜日発売!
    aie "hikarika"
    11曲収録 ¥2415


    YOUTUBEにPVをアップ!アイエさんのHPのトップにも登場しておりますので、是非ご覧アレ!近場の友達からも、見たぜ!って連絡があって嬉しい。しかも皆絶賛してくれる。前も書いたけど、絶賛されるのに慣れてないから、全然シックリこないぜ!何何ここ二日くらいなのに、200アクセス??凄い!

    皆シグナレス聞いた??滅茶苦茶良いぞ!現在、ototoyの企画で、往復書簡を行なっています。個人的にシグナレスの事に好奇心丸出しなので、楽しい!発売日までに何通交わせるかな?aieもシグナレスも2月2日に発売だからさ、共同の企画が出来るのもとても嬉しい!


    色々メンバー以外にも我々の為に動いてくれている方々が大勢存在していて、心から感謝しております。ありがとうございます!お前もだ!


    こんなのあったのね!
    photo by アイエ - -
    0
      << aie「音の言葉光の音」pv | main | 2月2日まであと3日 >>


      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://aieaieaieaie.jugem.jp/trackback/189

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ