Aie You Experienced ?

藍 絵公 式情 報
aie off icial in format ion



photo by スポンサードリンク - -
0

    aie「音の言葉光の音」pv

    aieの新作「hikarika」のリード曲という事で、一曲目の「音の言葉光の音」という楽曲をPV撮影したのですが、その問題のPVが公開されていたので、ご紹介致します!壮絶な現場だったのですが、想像以上に爽やかな出来!監督清家さんを初め、色々な方々の苦労炸裂の5分間!是非ご覧下さい。10割増のかっこよさでお届け!


    何度も何度も書きますが、次回ギグは、2月11日祝日の金曜日!柏アライブ!行くけど連絡してない方は、もう危ないので、ご連絡お待ちしております!では、現地で会おう!2月2日大安の水曜日放出の新作HIKARIKA発売後初のギグとなります!是非ご来場アレ!

    ticket info → aie-mail@hotmail.co.jp

    それと、昨夜Twitterでもコクチしたのですが、タワーレコード柏店は売り切れ状態だった模様で、どうやら本日再入荷完了したとのことです。お待ち頂いた方々、大変申し訳ありませんでした。

    そして、ポスター&フライヤー完成!配りまくります!「フライヤー配ってやるよ!」って方がいたら、ご一報頂けますと幸いです。何人か既に連絡をくれてて、本当に嬉しい。。。アリガトウ!今日は、地元を練り歩いて配ってきたぜ!

    ラジオ帰りの堀崎氏とポスター&フライヤーを激写!

    という訳で、そのラジオの放送日は、
    今週日曜日(2011年1月30日か!)の25時(つまり午前一時か!)に
    ネオストリームナイト内で放送予定
    との事!忘れないようにしなくちゃ!
    photo by アイエ - -
    0
      << 次回ギグは、2月11日! | main | P-VINEニュース >>


      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://aieaieaieaie.jugem.jp/trackback/188

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ