Aie You Experienced ?

藍 絵公 式情 報
aie off icial in format ion



photo by スポンサードリンク - -
0

    昨夜の様子!

    インパルスレコードの懐の深さに乾杯!

    一番手は、まさかのforgetmenot!素敵な三人による空気感音楽炸裂で、久々に前の方で観れてよかった〜!いつも会場パンパンで前まで行けないのである!しかし、見る度に引き込まれますね。ドラムス井川さんが、運営しているImpulse recordsは、4月30日にフェスやんぞ!我々もお誘い頂いて感激!スパーク!二番手は、akutagawa!最近よくご一緒出来て嬉しいである!特にディスコトーションのTシャツをまとったギターサウンド枯れてて良いなぁ〜メチャうまいしね。そしてボーカルさんのあの空気感とジャンプ力。ワタクシも時には高く飛びたい!三番手は、LOW PASS!久々に観るあの三点!間違いなし!ギターの音完全帯ですね!DOGのアンプ。あれをみて、シュワのマサオさんは、今DOG使っているのですよ!THE「ライブ」!ってな感覚がありますぜ!京都行きたいなぁ。四番手に我々アイエ!トリは、nim。堀君がのんちゃんと異常にユニティーであった。ワタクシは、まだ難しい。。。でも、見る度に完成されたステージを見せてくれますね。曲も覚えたぜ!

    我々というと、まだ各々完成形が見えない状況!ただ、これからドンドンライブが良くなる一方ってことか!良いライブで出来るように頑張るぜ!いつも来てくれる方々、本当にありがとうございます。この壱年でモノにするので、懲りずにご来場頂けますと幸いです。本当にありがとうございます!今回からさ、CDRでライブの録音を初めてさ、自身に修正をかけていくからもうね、同じ失敗は繰り返さないスタイル!そんな昨夜でも、絶賛してくれた方々ありがとう!今絶賛してたら、今後はとんでもないことになるぜ!へへへ。

    ライブ前に、先行発売をしてくれてるタワーレコード渋谷店、新宿店に直撃したので、その様子をアップ!是非行ってみて!コメントも書かせて頂きました!


    お店でもかけてくれてました!
    新宿店の様子!

    MUSICAのディスクレビューも発見!


    渋谷店の様子!
    ハイテンションのスペイシー(堀君の後ろ)はクズだけど、最高だぜ!


    コメントはこんな感じ!

    プロフェッショナルな現場で本気で、売ってくれてありがとうございます。


    こんなに展開してくれる事って事件だけど、その帰り道に渋谷の交差点で新たな事件!タクシーonタクシーonセダンの玉突き事故現場に遭遇!記念にどうぞ。全然わかんないか。さながら本気のクビを痛がる素振りは、タクシーの運転手さすがはプロ!

    photo by アイエ - -
    0
      << 次回ギグは、インパルス企画! | main | 次回ギグは、2月11日! >>


      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://aieaieaieaie.jugem.jp/trackback/186

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ