Aie You Experienced ?

藍 絵公 式情 報
aie off icial in format ion



photo by スポンサードリンク - -
0

    次回ギグは、インパルス企画!

    Impulse records井川さんには、いつもお世話になりっぱなし!
    バンドでも、企画に誘ってくれるし(毎回にぎやかです!)ワタクシのやってるレコード屋DISCOでもお取り扱いさせて頂いている。伊藤ちゃんは、家に泊めてもらった事もあるんだよね。

    人として尊敬する点が多すぎる人です。なにせ、バンドも3バンド(増えてるかも。)組んでいる事自体、忙しい中、企画を組んだり、CDを作ったり、人へのフォロー、ケアを決して忘れないし、、、べた褒めもご納得の仏。

    そんな井川さんの運営するレーベルの企画が、1月23日(日)に新宿ナインスパイスで行なわれる!nimというバンドの音源のリリースパーティーです。最近nimともよく演奏を一緒にする機会が多いですね〜。個人的にLOW PASSがとても楽しみ。もう何年前になるかな、共演したの。是非ご来場アレ!ナインスパイスも久々!ギヤさんいるかなぁ。




    その次のギグは、再び柏アライブ!コチラの企画がまた怒号必至のATATA企画!

    BUDDHISTSONは、オリジナルメンバーでの相当久しぶりのギグ!もうね、昔っからお世話になっている楽園音楽!the SHUWAも、なんやかやと久々に見れるなぁ。ステップ踏んじゃおう!それか、覚えよう!大人のダンスロックだぜ!AT THE DEVU INは、衝(笑)撃!激テンションでステージドリンクは、コカコーラ!そして他でもない何より超楽しみなのはATATA!ようやく初めて観れる喜び!

    こういう恵まれた一夜はそう無いので、楽しみ過ぎです!チケットの予約ですがATATA / ALIVEでの受付です。が、我々も少量チケット予約受け付けております!残り数枚ありますので、お早めに!

    柏は、音楽の街なんて言われてるけど、言ってるだけで現地は盛り上がっていないのさ。自分で感じる限りね。こういう企画を組んでくれるだけで市民としても凄く嬉しい!とにかく楽しみです!ホームに殴り込みに来るATATA、最高ですわ〜。




    アイエさんはというと、1月23日は、先行発売後初ギグ!2月11日は、正式発売後初ギグ!という事で、恐らく両日ともに、新曲のみのセットでのぞみます。2月11日は、ちょいと特別だから、旧曲も演奏するかな?ともかく現地で会おう!

    以前も書いたのですが、シグナレスというそれはそれは素敵なユニットのCDと同日発売のアイエ"hikarika"ですが、実はototoyの企画で、往復書簡をしております。まだ始まったばかりだけど、面白そうだし、ずっと続けたい気持ち。。。まだ始まったばかりだけど。返事も楽しみだなぁ。



    日々色々決まってきていて、生きてるって感じがします。
    さて、明日は、渋谷ラッシュにDEEPSLAUTER企画見に行くぞ!メチャ楽しみです!
    photo by アイエ - -
    0
      << MUSICAという音楽雑誌 | main | 昨夜の様子! >>


      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://aieaieaieaie.jugem.jp/trackback/185

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ