Aie You Experienced ?

藍 絵公 式情 報
aie off icial in format ion



photo by スポンサードリンク - -
0

    MUSICAという音楽雑誌

    MUSICA(ムジカと読む)という音楽雑誌にaie "hikarika"のレビューが載っていると奥さんの妹さんから連絡があり、買ってきてくれたんだけど、噂の通り、ダイノジ大谷さんがレビューを書いてくれていて個人的にメチャ嬉しい〜!YOUTUBEの中居正広最強論(コレ超面白いのよ。)を思わず見直しました!ダイノジが出ているとチャンネルを変えられない!ファン!ロッキンオンジャパンでインタビューして下さった高橋さんも書いて下さっており、本当に嬉しいぜ!こういうライターという作業をしている人達ってとても興味のあるワタクシ。逆にインタビューしたいよ。どんな音楽が好きで、何に好奇心を向けているか?どんな角度で考えているのかがとても気になる。きっと全員普通じゃないんだろうな。


    先行発売から一夜明けて、色々な方々から、絶賛の連絡や直接会いにきてくれたり、偶然会ったりしたのですが、なんか怖い。今まで評価されていないことに、なんで?センスが違うのか?なんてモヤモヤグツグツしていたからか、急にこういった絶賛を受けると、なんかポッカリ穴があいた感じ。コレからだって言う時に。まぁいっか!

    PVのオフラインが上がり、修正も岡崎さんが施し、無事完全版が仕上がった模様!さて、あの壮絶なる現場の様子が伝わるだろうか。伝わらなくても、あの人達と一緒に仕事が出来た事で、自身の何かがスパークしたので、オッケー!10割り増しでカッコイイです!皆いい顔してるぜ!

    今度、新たな取材で、
    BAY FMのラジオ収録
    バウンスのインタビュー
    が決まった模様です!

    ありがとうございます!
    ラジオは大屋、堀崎コンビが突入!行ってみたかったなぁ。。。
    まぁワタクシ行ってもしょうがないか!へへへ

    それと、昨夜のツアー日程ですが、修正施しました!
    小岩ブッシュバッシュが愛すべきcurveの企画で、7日の土曜日に大決定!何卒よろしくお願い致します!
    photo by アイエ - -
    0
      << aie / hikarika ツアー現日程! | main | 次回ギグは、インパルス企画! >>


      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://aieaieaieaie.jugem.jp/trackback/184

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ