Aie You Experienced ?

藍 絵公 式情 報
aie off icial in format ion



photo by スポンサードリンク - -
0

    地元タワレコ柏店ノ様子!

    先程行って参りました!


    偶然にも柏の若い衆と遭遇。自身の音盤の展開を凝視しているワタクシを見られたのが嬉し恥ずかしの一幕!
    三浦君、千葉君、チェックしてくれてありがとな!
    でも、2月2日を待つのかな?



    それぞれの選択を信じておる!堀君もツイートしていたけど、試聴してダセえなと思ったら、購入しないのも勿論ヨシ!アナタとセンスが反りあわなかった時代の事実!とにかく多くの方々に聴いて頂きたい気持ちでこの2年を過ごしたから。曲作りの時からずっとだよ。だから、少しでもアナタの耳から脳内に音楽を投入して頂ければ幸いです!

    ただ、とんでもなく強烈な心情を密封した盤である事はまぎれも無い事実!メンバー5人以上の人間達による心情が挿入されているんだ。こんなに感謝出来るコンパクトディスクを制作できたことに限りなく感謝!

    また後ほど、ツアーの日程がココ数日で充実しまくっておりますので、更新させて頂きますね。度々すみません。


    ちなみに、特典のニコライズプレイスのミックスとマスタリングは、この男がやってくれました!死ぬ程感謝!高熱を出していたにもかかわらず。。。ありがとう!


    そんな彼が先日ワタクシが企画したイベントにソロで参加してくれた映像がYOUTUBEで観られる!必見!驚愕!・・・ウソ。。。って思うぞ!

    photo by アイエ - -
    0
      << hikarika本日先行発売タワレコ三店舗! | main | aie / hikarika ツアー現日程! >>


      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://aieaieaieaie.jugem.jp/trackback/182

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ